素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年度シルク募集馬見学ツアーin北海道~2011産駒見学編~

まだまだツアーレポートあるんです笑



北海道在厩中の2歳馬にも会えました!

インストレーションは別です笑



自分がシルクに入った段階で既に満口になっていた仔や牧場まで会いに行った仔、天栄ツアーで見た仔など、今じゃ会いに行けない仔に会えて嬉しかったです!



様子とか話の内容はすっかり記憶が薄くなりなので・・・

簡単な所感と写真だけになってしまいます。




ヴィッセン
父ディープインパクト
母ダンツクレバー

DSC_0206.jpg

DSC_0205.jpg

入会時満口になっていたのでご縁はありませんでしたが(そもそも募集価格の段階で当時は出資候補外)、実はこの世代のエース格と思っているくらい気になっていた仔です。

気が強そうな感はやはりありますが、カッコいい馬体ですよね。

POGでは指名しているので頑張って欲しいですね。





ヴォルケンクラッツ
父マンハッタンカフェ
母ウミラージ

DSC_0211.jpg

DSC_0213.jpg

大好きなカフェっ子です笑

泡吹いてますが、イケメンですね!

怪我もすっかり良くなったみたいなので良かったです。

ヘヴンズチョイス、ブリーズラプソディとの11産シルクマンカフェ三銃士!

応援していますよ!





マイベストフェロー
父ゼンノロブロイ
母マイベストスター

DSC_0216.jpg

DSC_0218.jpg

正直写真でも動画でも余りちゃんとは見ていなかった仔です・・・

でもこちらも好馬体ですね!

前2頭がテンション高かった分、もの凄く穏やかに見えました笑





ハイエストスフィア
父ネオユニヴァース
母エスティメーション

DSC_0219.jpg

DSC_0221.jpg

この仔は自分も気になっていた仔ですが、相変わらず牝馬にしては馬格あるんで見栄えしますね・・・

でもやはりテンション高くなってきましたね。

ネオユニ牝馬、ここを乗り越えればっていう感じでしょうか。

白班の形がウオッカに似ているのが未だに推したくなるポイントです笑




メーリングキャット
父ジャングルポケット
母イサドラ

DSC_0222.jpg

DSC_0223_201311041602550d8.jpg

この仔もいままであまりちゃんと見た事なく・・・

ジャンポケに母父ダンスインザダーク、胴長の馬体と長い距離で期待出来そうですね。




エレイン
父キングカメハメハ
母サマーナイトシティ

DSC_0225.jpg

DSC_0227.jpg

7月に会った時にはあれだけ元気だったのに・・・

怪我の状態が痛々しい・・・

期待していた分、先生もそうとうショックだったようで・・・

でも大事に至らずという事が何よりです!

他の方々の出資馬ですし、今回の2歳馬見学では馬へのタッチは遠慮していたのですが、牧場の方に「是非触ってあげて下さい」と言われ、ついつい撫でてきてしまいました。

早く良くなる様、祈りを込めて・・・

7月に会ってから、結局出資はしませんでしたが気にしていたエレイン。

無事デビュー出来る事を祈りつつ、応援していきたいと思います!

今は辛い状態だとは思いますが、何とか頑張って、元の元気な姿を見せて欲しいですね。





まさか2歳馬も見れるとは・・・

見学出来る機会は無いと思っていた仔まで見れて嬉しかったですね。

11産駒は個人的に思い入れ深い世代ですので・・・

皆が無事デビュー出来る事を切に願いつつ、デビューした際にはしっかり応援していきたいなと思います!



頑張れシルク11産駒!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/04(月) 16:20:19|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ノーザンファーム天栄見学~11月~

チョイ子が天栄に移動して以来、入厩期間外は毎月行っていたノーザンファーム天栄。

にもかかわらず、10月は行けず11月になってしまいました。

いや、元々行き過ぎだっていう話なんですけどね笑

でも、これではいけないと早速予約。

て、だから行き過ぎだって話ですが・・・笑

懲りずに本日行って参りました!



今回はお仲間様と初めて一緒に行き、出資していない2頭も見てきましたよ!


紅葉目立つ秋の天栄。

ただ、相変わらずまだ虫が多く、皆暴れて暴れて・・・

怪我しないか心配で・・・

ゆっくりは見れませんでしたが簡単にレポ書きます。


次回はもうちょっと寒くなって虫が出なくなったら行こうかと・・・





レアメイキング
父ジャングルポケット
母レアクラシック

DSC_0008.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0041.jpg

現在493kg

初対面です!

お仲間様に感謝です!

背が高くカッコいい仔ですね!

ジャンポケ産駒って特に牡馬だとテンション高いイメージがありましたがこの仔はそんな事も無く、虫さえいなくなれば大人しい仔でした。

気は強い所もあるみたいですが。

障害も調教内に取り込んで背腰強化も図っているそうです。

そんな調教もやるんですね。

中旬頃には入厩予定でゲートも問題無さそうとの事でした。



最後の写真が室内で画質が悪くなっておりますが、虫が多く外で見ていたのですが途中から厩舎内での見学に変わったからです。

それくらい集られてました・・・




キープアットベイ
父Dunkirk
母Great Deep Bay

DSC_0043.jpg

DSC_0053_201311022224122c1.jpg

DSC_0059.jpg

現在472kg

久々に会いましたキープ!

本当に相変わらずカッコいい馬体・・・

大分馬体も戻り疲れも取れてきているという事です。

ノリさんいわくもうちょっと距離伸ばしてもいいかもとの事で、克服すれば可能性広がって楽しみですね。

ちなみに虫に集られ本当に酷いくらい暴れてしまい、あげく蹄鉄が取れてしまうハメに・・・

蹄鉄ってこんな感じで取れるんだ・・・とビックリしました・・・

途中何度も立ち上がったりしいたのもあり、外に出しているのが可哀想だったので早々にお別れ・・・

こんな虫が多い時に申し訳なかったなと・・・

でもまた会えて、あの筋肉に触れてうれしかったです!

今度は虫のいない時に・・・




ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス

DSC_0072.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0085.jpg

現在486kg

キープが相当暴れていたんで予想はしていたのですが・・・

やはり暴れる暴れる・・・

う~ん、こんな時に見学してしまったのが申し訳ないですね・・・

たまたま今日は日中暖かく虫も多い日だったそうで・・・

ぼちぼち少なくなってるかなとは思ってたのですが・・・



とりあえずそんな長くは見学しませんでしたが、相変わらず美人顔のチョイ子さん。

変顔も度々見せてくれました・・・て、虫を嫌がっているだけですが笑

馬体重もちょっと減りましたが、大分良い筋肉が付いてきてる分そこまで落ちていないだけで、以前とは馬体の質が違うそうです。

今日15ペースまで上げてみたそうですが、問題無さそうとの事です。

とりあえず今までは筋肉が付いていない状態だったそうで、そこから大分良くなっているそうですよ。

持っている素質は高いし乗り味も良いからじっくり調整して鍛えて行きたいというお話です。

とにかく体が付いていけば良い物は持ってそうなので、今はゆっくり成長を待ちたいですね。



久々に会えて本当に嬉しかったです!

鼻は相変わらず柔らかく・・・

愛馬はどの仔もかわいいですが、やはりチョイ子は特別ですね。

もうちょっと虫が出なくなったらまた会いに行きたいです。







とりあえず、まさかまだこんなに虫が出るとは・・・

馬に申し訳無かったですね・・・

3連休、見学される方も結構いるとの事なので、明日以降は多少気温も下がって虫が少なくなると良いですね・・・




まぁ、どの仔も元気で過ごしているというのを確認出来ただけでも良かったです。

無事にこの冬を乗り越えて欲しいですね。



そして12月ですが、私また北海道行こうかと思っています笑

ツアーから1ヵ月経ち、成長した愛馬、愛馬候補馬の様子をやはり見たいので・・・

どれくらい成長しているのか、今から会うのが楽しみです!


明日はREXS3回目!

相変わらず競馬三昧な休日・・・

幸せな毎日です笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/02(土) 23:13:40|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

日高地方牧場見学 ~その3 愛馬のルーツを辿る旅~

牧場見学最後は愛馬ザッツフェイマスの父シルクフェイマスを見に日高町へ!

WS0121200.jpg

日高町とは言えども新冠との境目くらいにある牧場だったのでビッグレッドファームから車で大体30分ちょっとで着きました・・・

ただ、フェイマスの居る奥山牧場は事前予約制のようでこの日の予約時間まで多少時間にも余裕があり、それならとある馬の下へ・・・

その道中、

DSC_0113_convert_20130804192251.jpg

ザッツ君の故郷、ムラカミファームを発見しました!

ここで産まれたのですね・・・

どこかにスウィフトがいるかもしれませんね!



さて、ムラカミファームを後にし、そのある馬の下へ・・・

奥山牧場からは車で10分ちょっとしか離れていない大西ステイブルへ。



~大西ステイブル~

ここに居たのはこの馬。

DSC_0118_convert_20130804192337.jpg

そう、ザッツ君のおじいちゃんでフェイマスの父、マーベラスサンデーです!

自分自身の競馬の起源でもある時代の名馬。

大好きなマヤノトップガン、そしてサクラローレルと共に3強と言われた一角の馬です。

あの春天でのローレルとの叩き合い(外からトップガンが掻っ攫いましたが笑)忘れられない激闘を繰り広げてきたのが懐かしい・・・

もうおじいちゃんの年なのもあり、下唇がデロ~っとなっております笑

DSC_0129_convert_20130804192834.jpg

動かなかったですね・・・

今回見学した他の種牡馬達はアブやらハエやらに集られると暴れたり尻尾や足で払ったりとしていましたが、マーベラスに関しては多少体を震わせるのみ・・・

動じません笑

その姿には貫録を感じますね笑



そんなマーベラスに孫の活躍を祈願しつつ、いよいよフェイマスのいる奥山牧場へ!


~奥山牧場~

多少山奥に入り緑広がる自然の中にある奥山牧場。

DSC_0218+(2)_convert_20130804201104.jpg

綺麗な馬房ですね。

そんな中ました!

DSC_0219+(2)_convert_20130804193044.jpg

シルクフェイマスです!

DSC_0195+(2)_convert_20130804192855.jpg

常にアブと格闘してました笑

DSC_0213+(2)_convert_20130804193001.jpg


牧場の方のお話だと、現在は気温も上がってきているのとアブが多いのもあり、基本は夜間放牧を行っているそうです。

体力的消費を抑えたり、暴れたりして怪我をしないようにするための対策みたいですね。

フェイマスは本当に元気でよく走り回ったりもしているとの事。

元気で何よりです!

そして、実はフェイマスの子に出資をしているという話をすると、

「フェイマスの今後のためにも息子達にはなんとか勝って、フェイマスの価値を上げて欲しい!」

と、フェイマス産駒へ対する期待を込めたお話をしてくれました。

本当に産駒には頑張って欲しいですよね。

父の果たせなかった夢を叶えるべく・・・

今はのんびり暮らしているフェイマスですが、来年は沢山お仕事が入ってくる事を祈っています。

それがフェイマスにとって良いかは分かりませんが笑

DSC_0203+(2)_convert_20130804192941.jpg

とにかく元気に、余生を送ってもらいたいですね・・・

また必ず会いに来ます!

その時は息子の勝利報告がしたいですね。

フェイマス、暑い中ありがとう!

DSC_0215+(2)_convert_20130804193022.jpg



奥山のお馬さん達はお見送りもしてくれました笑

DSC_0220+(2)_convert_20130804193106.jpg

最後の最後まで馬達に癒されましたね・・・




そんなこんなで日高地区での元競走馬見学の旅は終了・・・

最後はすっかりザッツ君のルーツを巡る旅になりました。

こう愛馬の父、祖父に合うと思い入れもまた違ってきますね。

より強くなりました。

本当はチョイ子の父マンハッタンカフェも見たかったのですが、普段見学は出来ませんし、祖父のサンデーはもういないですからね・・・



日高は本当に良い所でした。

牧場の方々もお優しい方ばかりで・・・

楽しく見学が出来ました。

出来ればもっとゆっくり周りたかったですね。

まだまだ名馬がたくさん生活しているこの日高。

是非また近いうちに訪問したいです。



ざっくりとしたレポートではありますが、以上になります。

お付き合いありがとうございました!

また、番外編と題して追記もありますので、よろしければまたご覧頂ければと思います。

それでは!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/04(日) 20:34:02|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

日高地方牧場見学 ~その2~

お待たせしました!

日高牧場見学の続きです。



今回はこちらの地区での出来事です。

WS0000001.jpg

新冠地区です。

こちらでご紹介するのはあの名種牡馬が暮らしている大牧場!

DSC_0001_convert_20130804004437.jpg

ビッグレッドファームです。

前回ご紹介したイーストスタッドからは車で約1時間半くらいでした。

大分山奥に入って行くですが、牧場がかなり目立つ・・・

と、いうか規模も大きければもの凄い綺麗なのですぐ分かるかと思います。

事務所横にはラフィアン会員専用のラウンジのような所もありましたね。

日曜だからか到着したのがお昼時だったからなのか誰もいませんでしたが。

ちなみにビッグレッドファームは10:00~16:00の間なら年中見学可能エリアの見学が可能という牧場さんですので、日高エリアの牧場の中でも比較的見学しやすい牧場です。

合間でというのは勿体無い程名馬の多い牧場ではありますが、日高に訪問する際には行ってみると非常に良いですよ!



~ビッグレッドファーム~

ここでの一番の目的はもちろんこの馬!

DSC_0048+(3)_convert_20130804004745.jpg

ドリームジャーニー、オルフェーヴル兄弟を始め、現代日本競馬界に数々の活躍馬を送りだしている名種牡馬、

ステイゴールド

この日はお昼時だからなのか食事のため馬房での見学にはなりましたが、非常に元気な姿が見れて何よりです。

もっと煩いところがあるのかな?

とも思っておりましたが、非常に落ち着いて、貫録というかオーラのある馬でしたね。

目が凄く良いです。

是非ともこの馬の子供には出資してみたい!


そして馬房内には他にも・・・


アグネスデジタル

DSC_0010+(3)_convert_20130804004500.jpg

シルク11年募集馬にもデジタル産駒のデジタルフラッシュがいますよね!

息子の活躍にも期待したいですね!


ロージズインメイ

DSC_0058+(3)_convert_20130804004810.jpg

柴田大繋がりではありますが、それもあって好きなコスモオオゾラのお父さん。

オオゾラの再起にも本当に期待したいです・・・


アドマイヤマックス

DSC_0062+(3)_convert_20130804004842.jpg

今にも寝てしまいそうな・・・

いや、この後寝てました笑


ハイヤーゲーム

DSC_0045+(3)_convert_20130804004722.jpg

キンカメのダービー3着馬でカンパニーがウオッカを下した毎日王冠でもしれっと3着に・・・

この馬の末脚が産駒にも伝わると楽しみですね!


スパイキュール

DSC_0058+(3)_convert_20130804004810.jpg

8月末に香港へ行く事が決まりましたね。

日本にいる間に会えてよかったです。

香港でも元気に暮らして欲しいですね。


タイムパラドックス
縺ア繧峨←+(2)_convert_20130804005240

今年東京ダービーを制覇したインサイドザパークの父!

本馬も地方G1で大活躍したように、ダート界のスターホースを是非送り出して欲しいですね!



そして今後注目の海外馬2頭!


アイルハヴアナザー

DSC_0040+(3)_convert_20130804004545.jpg

外から馬房に近づく度に外に顔を出してくれて・・・笑

非常に可愛く、やんちゃそうな馬でした。

しっかりカメラ目線の写真ばかりで・・・笑

ビッグレッド期待の新種牡馬。

活躍を期待したいですね!


コンデュイット

downloa11d.jpg

日本でもウオッカのJCで4着に来たように日本の芝適性はあると思います。

自分もPOGでは新種牡馬代表として指名しておりますので・・・

晩成傾向かなと言われる産駒が多いようですが、こちらも今後の活躍を期待したいですね!



更に外の放牧地には・・・


ロサード

DSC_0082_convert_20130804004922.jpg

かの薔薇一族で明日開催の小倉記念馬!

今年は中々質の良い牝馬との交配が多かったようですし、今後の巻き返しを!

と、いった感じですね!


そして、ビッグレッド最大の功労馬・・・

コスモバルク

DSC_0103_convert_20130804005015.jpg

逆光で見づらいですね・・・

スミマセン。

放牧場の真ん中から動かずで・・・笑

ずっとアブと格闘してました笑笑

本当に長く数多くのレースで頑張った馬ですし、ゆっくり余生を送って欲しいですね。

この馬のお蔭でウオッカはJCを勝てたという所も多少あると思ってますので、しっかりとお礼を言っておきました笑


ビッグレッドファームは時間制限なしにゆっくり見学が出来たので本当に満足満足!

是非是非また来たいですね。

今度は放牧中の姿も見たいです。



ちなみに次の目的地への道中で、

DSC_0110_convert_20130804005103.jpg

見てきました。

やはりオグリは外せませんよね!

お墓もしっかりとお参りしてまいりました。

ブライアンのお墓もあるのですね。

記念館も隣接してますので、新冠にお越しの際は是非!



そして更にこんな物まで!

DSC_0109_convert_20130804005036.jpg

マヤノトップガン!!!

のプラスチック製置物笑

隣にある優駿スタリオンステーションには本物のトップガンがいるのですよね・・・

見たかったです・・・

自分が競馬を始めたキッカケになり、生まれて初めて好きになった馬ですから・・・

いつか何とか一目だけでも会えたら・・・



そんなこんなで次の目的地へ・・・

次回はいよいよあの馬の登場です!

更にちょっとびっくりな馬まで!

ある意味自分の愛馬の起源を辿る見学にもなっています。



引っ張って引っ張ってで申し訳ありませんが、もう少々お付き合い下さい・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/04(日) 01:56:59|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

日高地方牧場見学~浦河町編~

お待たせしました!

今回写真が多い分、大分長いです・・・

覚悟してご一読下さい笑



それでも全部は載せられませんので浦河町の旅行記から書きます。

では早速あの名馬を・・・




と、その前に、

せっかくですので今回周った日高地方の位置紹介をしておきたいなと・・・



日高地方も結構広く、大きく7つの地区に分かれます。

前回レポートを書いた賀張は日高町の南側の地区にありまして、今回の浦河地区はこの辺りになります。

WS000000.jpg

ざっくりし過ぎですね笑

詳しい牧場の位置などは。「競走馬のふるさと案内所」にてご確認頂ければ幸いです。



千歳からは高速で門別まで行き、海沿いを通る国道235号をずっと東へ向かうだけなのでそれほど迷う事はないかと思います。

ただ、そこから牧場となるとやはり地図やナビで確認しないと迷いかねないですね。

今回伺った2つの牧場は浦河町でも東の方にあり、千歳から車で3時間くらいかかりました。

途中途中に牧場がたくさんあり、たくさんの馬が見れる道となっておりますので、脇見運転での事故には十分ご注意下さい笑

こんな感じで道路脇がすぐに牧場になっている所もあるんです。

DSC_0346_convert_20130728171017.jpg

こんな馬のプライベートシーンが沢山見れます。

DSC_0241_convert_20130728170808.jpg

無防備過ぎです笑



そんな数々ある牧場の中で、今回浦河町で訪問したのは三嶋牧場とイーストスタッド。

まずは、あの名牝の過ごしている三嶋牧場を訪問しました。



~三嶋牧場~

こちらは普段ですと事務所で受け付けをする必要があるそうなんですが、この日は日曜日で事務所がお休み。

やってまったと思っていると、牧場の方から「〇〇〇〇の見学かい?」とのお声が!

快く放牧場所まで教えて頂きました。

本当に感謝です!

と、いうのも今回の北海道牧場見学はこの馬を見たかったからと言っても過言ではないくらいだったので・・・

教えて頂いた放牧地に伺うと、一目で分かります!

居ました!あの馬です!

DSC_0322_convert_20130728170830.jpg

京都が得意!あの末脚が懐かしい・・・

メンコを付けていないので分かりにくかもしれませんが、そう!あの名牝です!

メイショウベルーガ

天皇賞秋での故障発生後、よくぞ生き延びててくれたなと・・・

元気そうで安心しました!

相変わらず可愛いですね。

そして、近くに居るのは今年生まれた第一子!

DSC_0324_convert_20130728170851.jpg


父ダイワメジャーです。

かわいいですね!

当歳馬をこう間近で見るのは初めてです。

見学しているとこの仔がとことこと近くまで寄ってきて・・・

DSC_0337_convert_20130728170923.jpg

柵から顔を出し、こちらに鼻をすりすりと・・・

可愛過ぎです!!!!!


自分からは断じて触っておりません!

何かあったら怖いので笑

でも鼻をすりすりされ・・・

我慢我慢・・・涙

本当に人懐っこい仔です。

来年シルクで募集してくれないでしょうか笑

いくらでも出資します笑

そんな感じでべーたろー君(ベルーガのブログ上での長男の愛称です)に夢中になっていると・・・

ベルーガもこちらに来てくれました!

DSC_0339_convert_20130728171002.jpg

こんなに間近で見るのはあの天皇賞秋のパドック以来です。

感激です!

お腹にはディープの仔がいるそうで、無事に来年も出産出来る様祈っております。

2頭とも元気に過ごすんだよ~!

DSC_0332_convert_20130728170906.jpg

本当に感激の連続で楽しい見学でした!

正直、これだけで今回の旅満足です笑

三嶋牧場のスタッフの皆様、ありがとうございました!

また是非会いに行きたいです!



さてさて、あまりゆっくりする時間もなくそそくさと次の目的地へ・・・



~イーストスタッド~

続いて訪れたのはイーストスタッド。

ここからは気温が上がってきたのもあってか、アブやハエが大量発生!!!

虫よけ持ってきて良かったです・・・。




DSC_0349_convert_20130728171306.jpg

こちらは毎日10時に駐車場集合にて案内員の方からご案内頂いた後に自由に放牧地の見学が出来ます。

ただ、時間制限があり11時には駐車場から車を出さなければ行けませんので、時間管理には注意が必要です。

結構広いですし、なによりあんな名馬やこんな名馬が沢山おりでゆっくり見学していたらとても全頭は周れません。

こちらで特に見たかった馬は3頭。

オレハマッテルゼはこの日は放牧されておらず見れませんでした。

残念です。


まず1頭目。

この尾花栗毛の馬体、見覚えありまえんか?

DSC_0359_convert_20130728171323.jpg

海外G1も勝ったあの名馬!

タイキシャトルです!

相変わらず美しい馬体ですね。

あっちらこっちら歩き回っては遠くを見るように・・・

DSC_0376_convert_20130728171411.jpg

やはり見つめる先はフランスなのでしょうか・・・笑

名馬達がいるこのスタッド内でも、やはり存在感が非常にある馬ですね。

馬体を見るとまだ走れそうなくらい良い馬体をしてましたね!



続いて、向かいの放牧地では芝・ダート、中央・地方問わずに活躍した名馬・・・

ボーラ―

メイショウボーラ―が!

全く動かず!笑

ずっと端っこでボケぇ~と・・・笑

アブやハエが集ると多少動く程度でした。

近いても写真でも分かるように黒い網に囲まれており、アップは撮れず・・・

でもやはりボケぇ~としてましたね笑



奥の方には、昨年も会ったことのあるあの馬が・・・

DSC_0405_convert_20130728171524.jpg


これまた栗毛の名馬。

この特徴ある白斑にも見覚えある方も多いかと・・・

昨年引退したばかりの菊花賞馬オウケンブルースリです!

ウオッカのJCは未だに忘れられません。

勝ったのはウオッカですが笑。

本当にあの末脚は怖かった・・・

腰があまり良く無く、順調に使えない事も多い中でも7歳まで頑張った名馬ですね!

順調ならもっと勝ち星も重ねられたのでは・・・?

この種牡馬達の中でも若いだけあり、近寄ると走って近づいてきてはフガフガと・・・笑

DSC_0408_convert_20130728171601.jpg

その後はずっと草をむさぼってましたね笑

DSC_0413_convert_20130728171717.jpg

この馬は本当に競馬場で良く見てましたから、ここでまた会えて嬉しかったですね。

これから産まれてくる産駒の活躍を期待してます!



その他にもここには沢山の名馬が!

メイショウドトウドドウ_convert_20130728172137

ヴリル
繝エ繝ェ繝ォ_convert_20130728171746

タイキファイヤー繧ソ繧、繧ュ繝輔ぃ繧、繝、繝シ_convert_20130728171941

メイショウオウドウ
meisyoyu_convert_20130728172107.jpg

ネイティヴハート
neitelivuha-to.jpg

ジャイアントレッカー
download.jpg

ロードアルティマ
アルティマ


最後はダイジェストになってしまいましたが、本当に数多くの名馬達が・・・

放牧に出されていない馬もまだ居るので、また是非伺いたいですね!

オレハマッテルゼは是非見たい!

イーストスタッドのスタッフの皆様ありがとうございました!



と、こんな感じの牧場見学。

今回は浦河町編という形でお届け致しました。

この後はまた車で1時間半弱戻り、新冠町にあるあの牧場へ・・・・

その様子はまた次回・・・

とにかく写真の編集が終わりません涙

またしばしお待ちください・・・
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/28(日) 18:38:29|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

前のページ | ホーム |

