素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰着しました

只今羽田に着きまして、自宅に戻り途中でございます。

北海道のこの2日、とても充実した時間を過ごせました!

が、疲労感が半端ないです・・・

でも、出資検討馬6頭に加え、お目当ての引退馬も見れましたし大満足です!

結局名前が把握出来る引退馬だと20頭ちょい見れました!

競馬場であった事のある子から自分の競馬人生の起源に関係する馬まで、堪能させて頂きました!

会えて感動しました!

日高は本当に良い所です。

こんなに馬が見れるなんて感動です!

名前分からない子を含めるとどれだけ見た事になるのだろうか・・・

本当に可愛かったです。

至る所に牧場があり、よそ見運転危なかった・・・笑

フェイマスも元気でしたよ!

むしろ元気過ぎだそうです笑

伺ってた通りアブにやられてました。

とりあえず朝が早く、あまり寝ておらずでかなり疲労が溜まっているのと、明日は仕事もあるのでレポートは近日中にまとめます!

長くなりそうなのでいくつかに分けますが、とりあえずはシルク募集馬のレポートからですね!

しばしお待ち下さいませm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/07/21(日) 22:06:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ノーザンファーム空港牧場見学~7月~ | ホーム | いざ、北の地へ・・・

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
お疲れ様です~
ゆっくり休んで仕事に備えてくださいね。

やはり、フェイマスはあぶにやられてましたか・・・
元気が有り余ってるのはいいことですが、あぶに
やられてるのは可哀想ですよね(´ε`;)ウーン…
でも元気ならよかったですし、またフェイマス仔の
募集に期待したいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2013/07/21(日) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

北海道からの無事な帰還お疲れ様でした。

以前、Great Deep Bayの11の件で何回かコメントさせて頂きました、
ヤスです、おかげさまでその後正式にキープアットベイでシルクに入会しました。
ご助言頂きありがとうございました。

グレンロック君の事は大変悲しく思っておりました。コメントする言葉が見つからずすいません。

北海道では充実した時間を過ごされて何よりかと思います。
ゆっくり休んで落ち着かれたらレポート楽しみにしています。
ライラックノカオリの11は自分も出資するか悩んでおります。

今度自分もブログ始めたのでリンクさせて貰ってよろしいでしょうか?
名前もヤスから左馬助に変更しました。
よろしくお願い致します。
  1. 2013/07/21(日) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

あやこ様

おはようございます。

アブはどこに行っても凄かったですが、特にフェイマスはアブと必死に戦ってましたね笑
最近は暑い日はアブ対策も兼ねて夜間放牧が主らしいですよ!
虫除けスプレーをかける訳にもいかないですからね・・・笑

牧場の方もザッツ君とエンド君には期待してました!
活躍してフェイマスっ仔がどんどん出てこればいいですよね!
  1. 2013/07/22(月) 07:53:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

左馬助様

おはようございます。

シルクご入会&キープアットベイご出資おめでとうございます!
自分の発言でとなると非常に責任が笑まだ自分も実績があるわけでも無いので・・・
でも、本当に良い馬だと思うので、これから順調に進んでデビューを迎えてくれるといいですね!
結局自分は出資しておりませんが笑

グレンロックの件、ありがとうございます。
未だに残念でなりませんが、一口を続けるにあたっては受け止めて行かなければならない現実ですからね・・・
キープ君にはロックの代わりにダート短距離路線で是非活躍して欲しいですね!

ライラックノカオリの11、期待出来そうでしたよ!
素人目ではありますが笑
こちらはダートの長距離で良さそうです。

リンク、是非!
今後とも何卒よろしくお願いします!

  1. 2013/07/22(月) 08:03:35 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわ。
北海道旅行お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり体を休めてください。どんな馬達と会ってきたのか気になります(^^)レポート楽しみに待ってます!
  1. 2013/07/22(月) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

本当は昨日にも書きたかったのですが・・・仕事もありで執筆進まず・・・
興奮冷めやらぬ内に早めに書きます!
  1. 2013/07/22(月) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

らいむさん、お疲れ様でした!
まずはお体を休めていただいて、それからのレポートを楽しみにしております。
お馬さん三昧なとても楽しい2日間だったようで本当に何よりでした。
  1. 2013/07/22(月) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

ちどり様

ありがとうございます!
レポートもうちょっとお待ち下さい・・・

いやぁ、本当に充実した2日間でした!
どう写真を撮ろうか悩みまして・・・
もっと勉強しないとですね!
  1. 2013/07/23(火) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/99-fa07b9cb

| ホーム |

