素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざ、北の地へ・・・

これから北海道行って参ります!

今大井競馬場前駅なのですが、モノレールから調教風景が見えます。

朝から馬が見れるなんてツイてますね!

今日は空港牧場、明日は賀張と日高の牧場見学!

どうせなら函館も行ってみたかったのですが・・・

1泊2日の強行スケジュールですが、楽しんできます!

シルク馬の近況、引退馬の写真等々なるべく早くにアップ出来るよう頑張ります!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/07/20(土) 07:31:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

帰着しました | ホーム | 写真館

コメント

おはようございます。
お気をつけて!土産話期待してます(^^)
  1. 2013/07/20(土) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
今頃飛行機でしょうか。
大井も川崎も調教が見れるのがいいですよね。

お馬さんとめいっぱい触れ合って楽しんできてくださいね。
フェイマスにもよろしくお伝えください(´∀`*)ウフフ
  1. 2013/07/20(土) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

デジタル様

これから空港牧場です!
あまり期待はしないで下さい笑
  1. 2013/07/20(土) 13:40:49 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

それが地方のいい所ですよね!

目一杯楽しんできます!
フェイマス楽しみです(*^^*)
  1. 2013/07/20(土) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/98-3da4132e

| ホーム |

