素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真館

ヘヴンズチョイスの情報が全く来ずという事は、入厩はまだ先という事ですかね。

う~ん・・・

まぁ、待つしかないですね。




そんなこんなで、愛馬には何の動きも無く、自分も特にネタが無い笑

と、いう訳で写真館と評し、この春、牧場やら競馬場で撮ってまだブログには掲載していないようなお馬の写真を一挙公開!

決して手抜きではございません笑



~競馬場にて~

ダービー当日2R目パドック
DSC_0005_convert_20130717230448.jpg


やはり馬の走る姿は格好いい!
DSC_0196_convert_20130717230909.jpg

このメンコ好きです
DSC_0104_convert_20130717230530.jpg

あの・・・ブリンカーの意味あるの・・・?
DSC_0311_convert_20130717230931.jpg

て、これはフサフサ過ぎ!!!
DSC_0502+(2)_convert_20130717231310.jpg

可愛い目してべろ~んDSC_0486+(2)_convert_20130717231203.jpg

笑顔でハミを直している厩務員さんが素敵でした
DSC_0516_convert_20130717231329.jpg

武豊のこの勝負服は激アツです!
DSC_0493_convert_20130717231224.jpg

ウオッカ(作り物笑)
DSC_0449_convert_20130717231112.jpg

柴田大&戸崎 好きな騎手2人です
DSC_0438_convert_20130717231001.jpg

ポニーも可愛いですね
DSC_0929_convert_20130717231352.jpg

この席、定位置なんです笑
DSC_0189_convert_20130717230830.jpg



~牧場にて~

ウィンク!
DSC_0167_convert_20130717230702.jpg

走る前からテンション↑↑笑DSC_0044_convert_20130717230511.jpg

馬場では凛々しいお姿で・・・
DSC_0136_convert_20130717230637.jpg

にこっ(^^)DSC_4002_convert_20130717231414.jpg


最後は愛馬3頭の写真締めさせて頂きました。

たまにはこういう趣向もいかがでしたでしょうか?

他にも沢山写真はあるのですが、また機会がございましたら・・・

今週末の牧場見学でも可愛い馬達に沢山会えるのが本当に楽しみです!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/07/17(水) 20:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

いざ、北の地へ・・・ | ホーム | ノーザンファーム天栄見学~7月~

コメント

こんばんわ。
写真館堪能させていただきましたm(__)m
ダービーの時の写真もありましたね!
自分はダービー当日は終始スタンドにいたのでパドックまったく見れていません。なのでこういう写真は新鮮ですね(^^)
自分も一応ミラーレスカメラをもってはいるのですがあまり活躍する機会がなくて^^;
以前に北海道のビッグレッドファームに行ったときは大活躍しましたが(^^)
今週末は牧場見学ですか!自分も行きたい!北海道行きたい!!
  1. 2013/07/18(木) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

ご閲覧頂きありがとうございます!
ダービー当日は混んでましたし動き回り辛かったですからね。
自分は一眼を買ったのですが今一使いこなせずで・・・
北海道でまた練習してきます!
ビッグレッドファームも行く予定です!
ステイゴールドとコスモバルクが楽しみですね!
  1. 2013/07/19(金) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

らいむさん、こんばんは。
ダービーがもう随分懐かしいような気がします。
スマート×武豊騎手はスマートファルコンしか思い出せないです。
競馬歴短いので豊さんといえばピンクの勝負服なのです(笑)
写真を見るとやっぱり色々と思い出したりしますね。

北海道羨ましいです~!
ビッグレッドファームだとアイルハヴアナザーも見学されるのでしょうか。
ちょっと気になる馬なんですよね。
自分も一度行ってみたい場所です。
  1. 2013/07/19(金) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

ちどり様

おはようございます!

もうダービーから早2ヶ月弱経つんですよね。時の流れは早いですね。

まさしく自分もスマートファルコンを意識しての写真でした笑
スマートファルコン見たさでよく南関に通っていたもので。

アイルハヴアナザー、自分も気になっているんです。見れるかどうかは行ってみないとですが、楽しみですね!
  1. 2013/07/19(金) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

北海道にはきをつけていらしてくださいね~!
こちらは晴天でしたよ。
夜は少し肌寒い時もありますが、基本は半袖オッケーです。

もし単身で札幌でしたら是非!
ただ、次のツアーでも宜しくお願い致します!
  1. 2013/07/19(金) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. るしょん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/19(金) 21:24:19 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

るしょん様

気になっていた現地の気候を教えて頂きありがとうございます!
これで明日の準備が出来ます!

お時間会えば是非!
ツアー、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/07/19(金) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/97-fbab01c8

| ホーム |

