素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配が尽きず・・・

先週のアンカツの引退に続き、そのアンカツが乗った事もあるリーチザクラウンも遂に引退しましたね。

非常に活躍を期待された仔でしたが、走りたがり過ぎる気性と何よりこの仔は運も無かったのかな?と、改めて期待馬が順調に活躍する事の難しさを感じますね。

特に思い入れがあるわけではないんですが、一時代の終わりを感じ寂しくもなりました。

はて?この世代のダービー馬は一体今何処にいるのでしょうか?
彼の走る姿ももう一度見てみたいですね!

話は変わり、週末は二年ぶりくらいにスノボへ行ってまいりました!
ここ最近体自体あまり動かしておらず、只今全身筋肉痛に見舞われております笑

と、そんな話は置いて置いて、土曜日の北海道の地震の件。
北海道にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?
自分も北海道にはそこそこの縁があり、知り合いも多いので非常に心配でしたが・・・

そして今年は更に愛馬まで増えた北海道。

ビッグレッドファームさんのTwitterなどを見ると問題無かったと書いておりましたが、我が愛馬のいるノーザンファームは大丈夫だったのでしょうか?

揺れにびっくりして暴れて怪我とかしてないか?

精神的には大丈夫だろうか?

等々、心配でたまりません。

シルクのHPでも今日の更新では特に何も書かれてはいなかったので大丈夫だとは思うのですが・・・

元気に過ごしている事を祈ってます!

地震もそうですが、愛馬を決めてからと言うものの、わくわくと同時に非常にそわそわしております。

ホント親バカですね。

親ではないですが・・・

早く会いに行きたいです!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2013/02/04(月) 20:41:13|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

晴れて・・・ | ホーム | 初出資馬決定!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/9-8362c667

| ホーム |

