素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざ!雨中大井へ!

只今大井競馬場へ向かっております。

仕事必死に終わらせて来ました!

うちはフレックス制なので早めに帰る事も出来るんです!

明日にシワ寄せが・・・涙



さて、帝王賞予想!

恐らく中央勢で決まるでしょう!

フォーティファイド辺りには頑張ってもらいたいのですが・・・

予想はパドック見ないと決定出来ないくらいに悩んでいるのですが、

今のところは・・・

◎ホッコータルマエ
○ニホンピロアワーズ
▲ハタノヴァンクール

とりあえず上位三頭はこれで・・・

どの馬も長短あって選べません笑

勢いと臨戦課程ならタルマエ

実力ならアワーズ

血統・適性ならハタノ

だからといってローマン、アキュート、テスタも外せないですよね・・・

どうしましょう笑

地方勢もポストフリオーソ一番手のフォーティファイドにフリオーソ弟のトーセンルーチェ、どんだけ頑張るんですかのトウホクビジンなど、

本当に豪華なメンバーです。

楽しみです!

雨の中ではありますが楽しんできます!

それでは、皆様良いアフター6を!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/06/26(水) 17:37:48|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

帝王賞 | ホーム | REXS2回目!

コメント

いってらっしゃい!いいですね!
アフター6!
帝王賞LIVEで見られてきてください!
  1. 2013/06/26(水) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. るしょん #- |
  4. 編集

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です!
帝王賞楽しんできてください(^^)
馬券は買えませんがワンダーアキュートが気になります…買うならこの馬からかな…。
自分はグリーンチャンネルで観戦します。
雨が降っているようなのでお体にお気をつけください
  1. 2013/06/26(水) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

るしょん様

楽しんできました!
やはり地方競馬もまたいいですねぇ(*^^*)
  1. 2013/06/26(水) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

デジタル様

非常に寒いです!
クールビズとかやってられないです笑
自分、まだグリーンチャンネル加入してないんです。
羨ましいです。

やはりアキュート来ましたね!
流石です(*^^*)
  1. 2013/06/26(水) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

らいむさん、お疲れ様です。
雨が降り通しでパドックを見るのも大変な天気でしたね~。
フォーティファイドは残念だったんですけど、大井では上位なので、やはり地力の差なのかも知れません。
ホッコータルマエ君、4歳にしてあの強さは末恐ろしいです!
ダート界も世代交代がなされちゃいましたね。
次はタルマエ時代かもです(笑)
  1. 2013/06/26(水) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

ちどり様

雨の中お疲れ様でした!
10レースくらいまでは風も強くて余計に大変でしたが、メイン時には多少はマシになって良かったですね!
フォーティファイド残念でしたね。
今日の馬場でしたし、前に行ったもの勝ちみたいなもんでしたからね。
トーセンルーチェは逆に前の方でよく粘りました。
タルマエくん、休み無しでよくこれだけ走れますよね!
本当に偉い!今後も中央、地方問わずに頑張ってくれると嬉しいですね!

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね!
  1. 2013/06/27(木) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/86-28f50e17

| ホーム |

