素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初出資馬決定!

川崎記念、とんだ逆神っぷりでしたね笑
あんなコメントをした時点でフラグ立てておりましたm(_ _)m

まだレース映像は見ていないのですが、地方競馬に愛着のある自分としては、JRA勢の上位独占に意気消沈というレースになってしまいました。

さて、表題の通り人生初の出資馬が決定しました!
もう、気持ちが変わらない内に申込を済ませました!

記念すべき第一号は・・・

アーティストチョイスの2011
父マンハッタンカフェ×母父Giant's Causeway


ホント悩みに悩んだのですが、最終的には直感とロマンで決めました!

この仔が亡き姉の分まで元気に走ってくれる事を夢見て・・・

そして無事競争生活を終えればその子供にまで思い入れが湧きますし・・・

とにかく結構な馬格のある仔なので、慌てずゆっくりと怪我なく調整して欲しいです。

いつも字ばかりで華やかさに欠けるブログなので、せっかく愛馬も決まったという事で写真でも載せようかと思いましたが、著作権の関係等もあるそうなので、いつか機会がありましたら・・・

いやぁ、無事デビューする日が待ち遠しいです!

さて、初出資馬は決定しましたが、牝馬という事もあり出資金も幾らか抑えられたので三万円くらいの価格帯で出来ればもう一頭・・・
なんて事も考えております。

どの仔にしようか・・・

せっかくシルクに入会したのだからシルクに縁のある血統もいいなとも思ってますし、以前も気になると言っていた仔達ももちろん気になりますし・・・

悩みは耐えないですね笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2013/01/30(水) 20:43:49|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

心配が尽きず・・・ | ホーム | 川崎記念

コメント

出資馬決定、おめでとう?ございます。

この先、色々と楽しく、ワクワクドキドキな一口生活になっていきますよ。

ブログを読んで、自分の一口デビューの頃を思い出しました。

悩みに悩んで決めた愛馬。

特に初出資馬は、ずっと記憶に残りますよ。
  1. 2013/01/30(水) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. しんきち #- |
  4. 編集

しんきち様

ありがとうございます!
ホント馬選びは大変ですね。
でも、決めた後はホントワクワク感で一杯です!
後一頭は春の見学会に参加出来ればそれを見てとは思っているのですが・・・
ナイキフェイバー、かなり気になっています笑
  1. 2013/01/30(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/8-5164df37

| ホーム |

