素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

至福の週末

ようやく一週間ぎ終わり、気持は既に日曜日の天栄見学に・・・笑

明日は重賞も無いので東京競馬場もゆっくりと観戦出来そうですし、土日丸々馬に囲まれて癒されようかとも考えております。

ところでその天栄見学。

恐らく会えないだろうと思っていたザッツフェイマスは無事に美浦に入厩したそうで・・・

いやいや特に問題も無かった様なので一安心です。

後は今までとは全く違う環境に無事に慣れてくれればと・・・

臆病な性格ですからね。

しかも天栄での生活も長かったですし。

そんな訳で日曜日はザッツ君には会えずです。

嬉しいやら悲しいやら・・・

そして、その代わりにGreat Deep Bayを見学馬に追加しました!

ただ、やはり検疫中ということで馬房の外から覗く程度しか出来なそうです。

写真まともに撮れるのか・・・

でも、楽しみですね。

あの筋肉を見れるのが笑



そして何よりチョイ子は元気なのか?

と、毎日毎日気になって仕方ない状態が続いてますので、チョイ子に会えるという事が本当に楽しみで仕方ないですね!

また来たの?

と、呆れられて居なければよいですが・・・

人参でも持っていこうか・・・

いや、乗馬クラブでは無いですしあげられませんよね笑

ましてや人参が好きかも分からない・・・

あの子は質より量?笑



天気も良さそうですし、思いっきり楽しんで来たいと思います(*^^*)!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/06/07(金) 19:36:40|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

祝 13年POG初勝利! | ホーム | よく行きますね・・・

コメント

こんばんわ。
一週間お仕事お疲れ様でしたm(__)m
週末はチョイ子と対面ですか…羨ましいです…本当に(^^)
是非チョイ子様子を教えて欲しいです。入厩も先延ばしになってますし、元気だとは思いますが激しく気になります!

というわけでお気をつけて続!天栄ツアーを楽しんできてください!
  1. 2013/06/07(金) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

グレイトディープベイも顔を見られるようになったんですね。
普段どんな性格の子なのか、聞いていただくなんてことお願いできないでしょうか。
厚かましいお願いをしてごめんなさい!
無理そうならまったく構いませんので!

日曜日はチョイ子さんにいっぱい癒されてきてくださいね~!
ご飯食べ過ぎてなければいいですが(笑)
  1. 2013/06/08(土) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

デジタル様

お疲れ様です!

チョイ子のどうこう気になりますよね(^_^;)
あれから本当に無事なのだろうか、・・
ツアー時もあれだけ食欲旺盛だったので元気だとは思うのですが。
しっかりと様子伺ってきます!

デジタル様も良い週末を!
  1. 2013/06/08(土) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ちどり様

了解しました!
いえいえ、せっかくなので遠慮無く言って下さい!
外国産馬はツアーでも見るだけだったので自分も気になりますか、(^_^;)

ザッツ君にも会えれば最高だったのですが、その分も含めチョイ子に癒されてきます!
食べ過ぎでただでさえぼてっとしているお腹ごさらに大きくなってなければ良いのですが笑
  1. 2013/06/08(土) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

いいですね

らいむさんこんにちは。
天栄見学、いいですね。しかもGreat Deep Bayの11も見学されるとのこと。ぜひどんな感じだったか教えてくださいね。
  1. 2013/06/08(土) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

了解しました!
やはりGreat Deep Bay、人気ですね。
またレポートにてお伝えしますね(*^^*)
  1. 2013/06/08(土) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/77-127d52db

| ホーム |

