素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出資馬検討~続き~

週末の競馬は惨敗でした。
いや、以前ブログに書いた通りには買っていません。どちらにせよハズレですが笑
しかし、メイショウマシュウの末脚は見応えがありましたね!
根岸ステークスは昨年のシルクフォーチュンのイメージが強かったので、差し馬買おうと思い頭からいっていたのですが・・・
セイクリムズンは買っていませんでした・・・
ここ数戦地方では何度も裏切られたので買わないと決めたら来るっていう・・・
こんなもんですよね笑

ちなみにシルクロードステークスは全くかすりもせず。
ドリームバレンチノはこの斤量と休み明けという事で、高松宮記念の叩きだろうと思っていたら・・・
想像以上に強かったですね笑

まぁ、そんな事はおいて置いて・・・

シルク募集馬検討ですが、ここへ来て浮気心が笑

実はアーティストチョイスの2011が物凄く気になっています!

マンカフェ自体にはそう思い入れはないのですが、マンカフェ産駒の牝馬はレッドディザイア、フミノイマージンと好きな馬が揃っているので、マンカフェ牝馬ならちょいと検討してみるかと調べてみると・・・

血統的にショウナンマイティやアンシェルブルーを出している、マンカフェ×Storm catの相性は悪くなく、何より母系にSea birdが!
いや、またウオッカ繋がりなんですが、血統内にシラオキとSea birdを見つけると何とも応援したくなるんです。

そして今更ですが、この仔レッドディーヴァの妹なんですね!
その妹&厩舎も一緒ということで、厩舎側も相当意気込みは持っているはず!
足元は確かに不安ですが(繋ぎも立ってますし)、でも期待してみたい!応援したい!そう思える仔です。

繋ぎ以外は馬体も悪くないですし、牝馬という事もあり価格も手頃!かなり出資に前向きになってきました!

後は今月の動画がアップされてその印象が悪くなければ即決なんですが・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2013/01/28(月) 22:16:24|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川崎記念 | ホーム | 出資馬検討

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/6-e7350324

| ホーム |

