素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難解混戦第二弾!

コース変わりの影響か、はたまた雨の影響か。

かなり内前が残りますね。

そんな中、シルクフォーチュンは多少緩くなった馬場も良かったのかもしれませんが非常に良い末脚を見せましたね!

レオアクティブと共に前を交わしてくれてれば・・・

と、まぁ今日のことは置いておいて、明日は午後には天気回復との事なので予想はまたまた良馬場想定で行います。

ヴィクトリアマイル
◎ヴィルシーナ
◯マイネイサベル
▲アイムユアーズ
△レインボーダリア
△フミノイマージン
注エーシンメンフィス

2年連続で馬券に絡んだのはウオッカとブエナビスタのみと、余程抜けた力が無いと難しいというのを念頭に・・・

ペースはスロー気味かと。

ただ、東京コースなのでそう極端に遅いというのはないのでは。

本命はヴィルシーナ。

1番人気なんですけどね・・・

ある程度好位置からレースが出来るというのは今の東京には合いそうですし、ディープ産駒というのもプラス。

勝ち味に遅いタイプでまた2着もあるかもしれませんが、馬券内は外さないのでは?

何より大阪杯のあのメンバーで0.8差。

今回のメンバーなら明らかに実力は上位とみます。

マイネイサベルは先週も言っていたように東京でこそ期待していたので本命にしようと思ったのですが、最内枠というのが昨年のように詰まる可能性も・・・

と考え対抗までに。

アイムユアーズはこのレース強い桜花賞好走の4歳馬。(ヴィルシーナもそうですが)

好位からレースが出来るのも◯。

多少でも馬場の緩さが残れば面白いレインボーダリア。

善臣先生もヴィクトリアマイルは相性が良いですし、この馬は今が充実期。

ある程度前に行って好走している例もあるので期待したいです。

今日の芝レースで好走馬が多かったマンカフェ産駒で私の好きなフミノイマージンも一応買います。

ただ、確実に後ろから外に出しての競馬だと思うので届くかというのが不安点。

しかし、この人気はない!

ザッハトルテより下って!!!

スローペースで前残り気味の馬場。

ある程度緩さが残る馬場なら面白いエーシンメンフィス。

川須が果たして前に行くか押さえるかですが、前に行けば(出来れば2番手)残る可能性も。

正直難解レースで分かりません。

当たって欲しいな・・・

とりあえず好きな大知さんのマイネイサベルとフミノイマージンのワイドを1000円買っておこうとは思います笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/05/12(日) 00:29:11|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

落ち着かない | ホーム | 難解続きのレース予想

コメント

おはようございます。
昨日のサンカルロはさっぱり…(^_^;)いやはやさすがに難解ですね。
そして今日も…。馬場が乾いて良になればハナズゴール。
あとは思い切って逃げの手に出てみたら面白いんではないかと思うヴィルシーナ。
過去のPOG馬なのでヴィルシーナに勝って欲しいのが本音です(笑)
  1. 2013/05/12(日) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

昨日のレースはお互い残念でしたね。
今日こそは!と、期待したいところですが、いかんせん自信なしです(^_^;)
ヴィルシーナ、実力的には抜けているとは思うんですが・・・
果たして勝てるかどうか・・・
デジタル様がデビュー前から指名していた素質馬ですし期待したいですね!
ハナズゴールも今日のこの天気なら馬場も回復しそうですし良さそうですね!

まぁ、そんな事を言っているとサウンドオブハートが来たりするんですよね笑
  1. 2013/05/12(日) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/57-39c9675d

| ホーム |

