素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難解続きのレース予想

今週も難解なレースが続きますね。

天気も雨と言いつつ明日はもちそうな・・・

もたなそうな・・・

とりあえず馬場は良馬場と考えて予想したいと思います。

京王杯スプリングカップ
◎レオアクティブ
◯トウケイヘイロー
▲ダイワマッジョーレ
△トライアンフマーチ
△シルクフォーチュン

グラスワンダー以来1番人気が勝てないレース。
今のところトウケイヘイローが1番人気という事で頭で買おうと思っても買えず・・・
逃げ・先行馬が多く恐らくHペースになるかなと・・・(東京1400特有のスロー瞬発力勝負になる可能性もありますが)

Bコース変わりで内枠でロスなく先行できる馬を押さえつつ末脚確かな馬を選びたいという事でレオアクティブの差しきりを期待!

持ち時計も早いですし、Hペースはこの馬にとって願ったり叶ったりではないでしょうか?

近走不振だからこそ京王杯2歳Sと同じここに期待!

対抗は1番人気の先行馬ではありすがHペースに対応しつつラストも足の使えるトウケイヘイロー。

そして1400はマイナスだとは思いますが毎回堅実に走るダイワマッジョーレ。使い減りが気になりますが・・・

トライアンフマーチもHペースの1400はこの馬にとっては好条件。

内枠の利を活かし、いい位置を取れればかかる心配もなさそうですし、最後は伸びてくるのでは?

ただ、調教の動きは気になりますが・・・

角居厩舎で坂路っていうのも引っかかる・・・

シルクフォーチュンは期待してってとこですね。

芝適性は分かりませんが、ベストな距離で末が活きそうなこの条件は今後を計る上でベストではないでしょうか?

う~・・・

今週は本当に難しいです!

て、毎週そんな当たりませんが笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/05/11(土) 00:09:59|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

難解混戦第二弾! | ホーム | 2歳馬近況

コメント

おはようございます。
今週の京王杯SCは難解ですね^^;京王杯は毎年難解なんですが(笑)
私は悩んだ結果サンカルロに期待してみようかと思います。
明日はキャリーオーバーしているWIN5に挑戦してみたいと思います!
  1. 2013/05/11(土) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

こんにちは!
難解なレースに雨がまた・・・
ただ、これで多少しぼれますかね?
サンカルロにとってはこの雨は味方しそうですね!これは買わなくてはという気になってきました笑
何とか今日軍資金を稼いで明日のWIN5に持っていきたいところです(^_^;)
  1. 2013/05/11(土) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/56-84f064c0

| ホーム |

