素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2歳馬近況

遅くなりましたが愛馬近況です。

もう皆様近況は知っておられるかとは思いますが、一応このブログ、「成長日記」とうたっているものでして・・・

記録用というのも兼ねて載せさせて頂きます。

ヘヴンズチョイスは近況よりも最新の情報を天栄見学の記事に載せているので、今回はグレンロックのみです。

グレンロック
父ゴールドアリュール
母シルキーラグーン



~~~~~~~~~~~~~~~~~
北海道・ノーザンファーム空港在厩。熱発した為、マシンの調整に留めていましたが、先週末よりロンギ場で軽めの乗り運動を再開しています。担当者は「休むことなく乗り込んでいた疲れが出た様です。見た目は問題ないですが、食欲が落ちてきたので、早めに休ませました。早期に対処したので、回復も早く、ロンギ場で乗り運動を再開しています。今後は心身ともにリフレッシュさせる予定で、毛艶や馬体の張りを重点的に注意しながらなるべくリラックスさせ、徐々に負荷を高めていきます。馬体重は477㎏です」と話しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々動画更新で軽めの調整してるなという印象だったのですが、こういうことだったんですね。

ここまで頓挫も無く順調だったのですが、ここにきて熱発ですか。

ただ、回復は早いそうで一安心です。

今まで頑張ってきましたし、これをいい休養と受け取りたいですね。

しかし、早めにデビュー出来そうと伺っていた割には未だに入厩アナウンスは来ず・・・

このまま函館ですかね?

て、産地馬体検査受けてませんがそれでこのまま出られるんでしたっけ?

それともまた産地馬体検査あるんですかね?

こんなとこも初心者は分かりません笑

調べろって話ですね。

チョイ子が思っていた以上に早く入厩するようなので、この仔もしっかりと身体を回復してもらってデビューへと向かって欲しいですね。

追記
POG赤本にて村山厩舎有力馬に挙がってましたね!

これまた嬉しい限りです!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/05/09(木) 20:09:53|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

難解続きのレース予想 | ホーム | POG本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/55-69d6f63f

| ホーム |

