素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜び、そして涙・・・

NHKマイルカップ観戦して参りました。

今日は疲れもあったので行くつもりはなかったのですが、何故か行かなければならない気がして9R目からという遅い時間帯ではありましたが府中へ。

今日もいい天気でした。

で、NHKマイルカップ。

柴田大知、平地G1初制覇しました!!!!

行かなければいけないと思った何かとはこれだったのですね!

本当に行ってよかったです。

行かなければ後悔していました。

馬券はご存じの通りダメではありましたが(注あげた馬がで2週連続馬券に絡んでいるのに・・・)レース後は何とも言えない幸福感に包まれました。

シルク馬、フラムドグロワールも3着に入りましたしね!

シルク馬の活躍はうれしい限りです!

そして表彰式・・・

CIMG3226_convert_20130506020427.jpg

やはり泣いた笑

平地G1初制覇に加えてJRA通算200勝というメモリアルづくしの勝利。

これまでの辛い騎手人生。

信じて努力し続ければ必ず光は見えてくる。

それを実証した勝利に思えます。

本当におめでとうございます!

自分も本当に嬉しかったです!

感動をありがとう!

全レース終了後のレース回顧でのトーク馴れしていない感じもまた良かったです。

CIMG3244_convert_20130506021157.jpg

いやぁ、本当に嬉しい限り!

しかし、自分は来週のマイネイサベルがチャンスかなと思っていたので今日勝ってしまったというのはかなりの予想外でしたね。

ましてや来週見せて欲しい形での勝利でしたからね。

来週どうしようか・・・

2週連続を信じてみようか・・・


レース回顧も終わり、今日は本当に府中に来てよかった・・・

と、思っていたら、なんとサクセスブロッケンが登場したではありませんか!!!

CIMG3248_convert_20130506021512.jpg

これはチェックしておらず、思わぬサプライズでした!

5日は誕生日だそうで「俺様を祝う会」だそうです笑

相変わらず暴れる暴れる笑

そして握手会ならぬタッチ会。

これ、抽選やってたのですね。

参加したかったです。

CIMG3258_convert_20130506021916.jpg

ブロッケンは相変わらずのイケメンですね。

体つきもかっこいい!

そして谷桃子、かわいかったです笑

そんなサプライズもありながら、大満足な競馬観戦でした。

いやぁ、競馬って本当にいいですね。(どこかの映画評論家風笑)


最後に明日のかしわ記念予想

◎エスポワールシチー
〇ホッコータルマエ
▲ローマンレジェント
△テスタマッタ
△セイクリムズン

JRA勢のみになってしまいましたが・・・

エスポは鼻出血明けというのが気になりますので、明日の新聞での関係者のコメント次第では評価を下げますが船橋マイルならと・・・

昨年3着のテスタマッタも乗り替わりですからね。この馬は岩田でこそだと思いますし・・・

地方勢で馬券に絡むとすれば、先行力のあるピエールタイガーで!

それでもフリオーソ無き地方勢は正直厳しいかなと・・・

いや応援したいのですが・・・

う~ん、馬券的にはあまり期待出来ないレースになりそうですが、GW最後にしっかりと当てて締めくくりたいところです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/05/06(月) 02:31:35|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

POG本 | ホーム | NHKマイル予想

コメント

馬券外しても、素直に祝福出来る結果でしたよね。
苦労しても腐らずやってきた事が報われて、ほんと良かったですねえ。

テンプレ、黒基調から白へとガラッと変わりましたね。
写真が大きく載せられるテンプレのようですし、いいですねー。
  1. 2013/05/06(月) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. youchan #- |
  4. 編集

youchan様

本当に昨日はいい場面が見れましたね。馬券の事を忘れてまで感動出来るのもまた競馬の魅力ですね!

自分いつもスマホでしか見たり管理していなかったのですが、久々にPCで除くと写真が残念な感じだったもので・・・
テンプレはまだ模索中なので変わるかもしれません。せっかくお褒め頂いたにも関わらず申し訳ありません!
ただ、見やすくは心掛けるつもりですので、また是非お越し下さいm(_ _)m
  1. 2013/05/06(月) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/53-37b9a9b3

| ホーム |

