素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NHKマイル予想

サムソンズプライド、ダービー出走券獲得おめでとうございます!

シルクの馬からダービー出走とは本当に嬉しく思います。

是非ダービーでもいい走りを期待したいですね!

イメージとしてはアサクサキングスのような粘りこみですかね。

そして、チョイ子のお兄さん、アンヴァルトが今までのダート路線から芝直1000へと路線変更し、2馬身差をつけての圧勝!

いやはや何とも強かったです。

ますますチョイ子への期待も高まりますね!


さて、そんな中今日はNHKへ行って参りました。

と、いうのは関係ない話なのでこれ以上はやめておきますが、明日はそのNHKの名前がついたG1NHKマイルカップです。

シルクからはフラムドグロワールが久々の出走ですね!

それでは予想です。

◎エーシントップ
○ガイヤースヴェルト
▲フラムドグロワール
△ストーミングスター
△カシノピカチュウ
注マイネルホウオウ

ちょいと疲れ気味なので予想公開のみす。

新潟大賞典もありますが今日は気力なしです。

とりあえず明日は府中に行くつもりなのでもう寝ます・・・

明日は当たりますように!!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/05/05(日) 02:14:36|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

喜び、そして涙・・・ | ホーム | ノーザンファーム天栄見学

コメント

おはようございます。
サムソンズプライドのプリンシパルS勝利は嬉しかったですね。というかメイショウサムソン産駒の評価がイマイチだったのですが晩成寄りなのかここに来て勝ち上がりも増えてきたような気がします。
これならこの先の一口出資にメイショウサムソン産駒も選択肢に入りそうです。

さてNHKマイルの予想ですが…
◎インパルスヒーロー
○レッドアリオン
▲ガイヤースヴェルト
△エーシントップ

…とこんな感じです。
距離短縮組に魅力的な馬がいないことが大きな要因でこんな予想になりました。
今週も難解ですね^^;というか今年の春のG1は全てがそんな感じになりそうです…
  1. 2013/05/05(日) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

サムソン産駒は自分も出資候補外ではあったのですが、長々活躍出来そうでいいですね!
サムソンズプライドは顔も好みですし笑
サムソンズシエルも悩んでしまいます。

インパルスヒーロー、ヒロシの本命で外してしまいました笑
今パドック見ている限りだと落ち着いていていいですね・・・
悩み悩んでます(^_^;)
  1. 2013/05/05(日) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/52-58f96d6d

| ホーム |

