素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6週連続G1レース開幕!

お昼から府中に参戦!



本日は非常に良いお天気で絶好の競馬日和でした!

そんな中インプロヴァイズ強かったですね!



この走りなら重賞でもまたいい走りが期待出来るのではないですかね?

出資されてる皆様、おめでとうございます!



いつかこの輪に参加したい・・・

そう切実に思いました。

そして青葉賞・・・

ラストインパクト、惜しかっただけに非常に悔しいですね。



馬券もディープ産駒中心で買っていたのに・・・

府中は前残りに気をつけないといけないですね。

さてさて、明日の予想に移ります。

明日は伝統の天皇賞春!

個人的にはマヤノトップガンのあのレースの印象が強いレースですが、今年はどんなレースになるのでしょうか?

まぁ、昨年のようなレースにならないことを願って予想します笑

◎ゴールドシップ
◯アドマイヤラクティ
▲ジャガーメイル
△フェノーメノ
△カポーティスター
注レットカドー

ゴールドシップは間違いないでしょう。説明いりません。
二番手にフェノーメノと行きたいところですが、初の輸送に昨年避けた長距離レース。

それならば岩田アドマイヤラクティにジュピタの再来を期待!
ダイヤモンドS組は来ないレースではありますが、この馬ならスピードもありますし、元々長距離でこそと思っていた馬なので。

そしてこのコース、距離は本当に走るジャガーメイル。香港、ダイヤモンドSを見てもこのメンツなら三着はあるのでは?

フェノーメノもやはり買わなければという感じですが、面白そうなのがカポーティスター。

内枠ならもっと自信持って買おうかと思っていたくらいですので。
調教もかなり良く見えました。
一つ懸念点としては競馬エイトヒロシの本命という所・・・笑

あとレッドカドーは抑えてみたい。
ジャパンカップを見ても日本の馬場適性はありそうですし、香港ヴァースを好走した日本馬は京都の相性がいいのでそれならこの馬も十分通用するのでは?と思っています。

好きなトップガン産駒のムスカテールを入れたいとこですが・・・

内枠なら確実に抑えるんですけどね・・・
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/27(土) 23:36:19|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノーザンファーム天栄見学 | ホーム | 夢のダービーへ!

コメント

おはようございます。
天皇賞は…
◎フェノーメノ
○ゴールドシップ
▲デスペラード
です。
馬券はさすがに◎○を一、二着に固定します(笑)
私もカポーティスターが気になりましたが距離実績等を加味した結果デスペラードに。あと同じくヒ○シの本命という不安も少々^^;
ではまだ京都への道中ですが楽しんできたいと思います!
  1. 2013/04/28(日) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

デスペラードやはり買われますか!
自分もこの馬が天皇賞に出たら買おうと思ってはいたのですが・・・
陣営から前目に付けるという声を聞き渋ってしまいました(^_^;)
こういう時こそ得てして切った馬が来てしまうものなんですよね笑
京都観戦楽しんで来てください!
  1. 2013/04/28(日) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/50-0a47a7ea

| ホーム |

