素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢のダービーへ!

明日はダービーTR青葉賞ですね!

シルクからはラストインパクトが出走予定。

トライアルはもう一つ残ってはいますが(NHKマイルはトライアルではないですよね?)シルクの馬からダービー出走というのは是非是非見たい!

ということで、もちろんプリンシパル組も期待しておりますが、是非ともまずは明日のレースで出走権を獲得して欲しいですね!

そして予想ですが、

◎ラストインパクト
◯ヒラボクインパクト
▲サトノノブレス
△トウシンモンステラ
△アウトオブシャドウ

ここは来週インパクトに期待を込めて!そして、以下ディープ産駒笑
後はサンデーの血が入っており切れ味のあるトウシンモンステラと距離が伸びるほど味の出るハーツ産駒で戸崎が調教でもしっかり乗っているアウトオブシャドウで!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/27(土) 00:32:30|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

6週連続G1レース開幕! | ホーム | GW

コメント

こんにちは。
フェノーメノが青葉賞を勝って早一年…去年はエタンダールが拾えなくて馬券は外れました(笑)
青葉賞
◎ダービーフィズ
○アドマイヤスピカ
▲ラストインパクト
△レッドレイヴン
こんな感じです。
明日は京都!で楽しんできます(^^)
  1. 2013/04/27(土) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

こんにちは!

エタンダールが昨年来て、やはり府中はディープ産駒なんだと思い知らされたレースでしたね笑
レッドレイブンにダービーフィズ、気になるんです(ーー;)
自分の予想が狙い過ぎなのは分かっているのですが・・・

明日の京都、楽しんで来てください!
自分はこれから府中へ向かいます!
  1. 2013/04/27(土) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/49-cef2b1bd

| ホーム |

