素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW

エアグルーヴが亡くなりましたね。

現役時代も勿論ですが、母馬になってからもこれだけコンスタントに活躍馬を出すという、本当に偉大な名馬でした。

この牝系は日本競馬界の宝だと思います。

是非とも今後もこの血を繋いでいってもらいたいです。

ご冥福をお祈り致します。



さて、今日シルクホースクラブへ電話をしました。

そこでチョイ子が無事到着したのを確認し、わたくしまた決心しました!

5月のGWにノーザンファーム天栄へ行ってまいります!

トレーニングツアーまで待ちきれず・・・

一日空きの日が出来たので笑

さて、見学予定馬は・・・

出資馬
ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス

出資候補馬
ウイングオブハーツ
父ハーツクライ
母ウイングオブラック

ザッツフェイマス
父シルクフェイマス
母シルクスウィフト

エレメンタリー
父ダイワメジャー
母ダイワオンディーヌ

カイザーヴァルツァ
父ゼンノロブロイ
母プンティラ

の5頭です。

前回見学していない馬の中で特に気にっていた馬を見に行く感じです。

今まで一度も候補馬に挙げていなかったザッツフェイマスですが、シルクゆかりの血統馬というのもありますが、一度近くで芦毛馬を見たかったもので笑

芦毛だとポーラメソッドもいるのですが、ザッツフェイマスの方が個人的には顔が好みで笑

というくだらない理由です。

ただ、値段もお手頃で関東馬という事もあるので意外に一口いっても・・・

という気持ちはあります。

いや、本当ならクリムソンレッド(アドマイヤレッドの11)も見たかったのですが・・・

可愛いさに負けました笑

とにもかくにもまた愛馬に会えるというのが楽しみでなりません!

これを糧に平日も頑張っていけますね(*^^*)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/24(水) 22:05:15|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夢のダービーへ! | ホーム | 2歳馬近況~その2~

コメント

おはようございます。
エアグルーヴは残念でしたね…。現役時代から観ていたこともあって時の流れを感じます。しかし牡馬、牝馬どちらにも恵まれているのでこれからの血脈の繁栄を願うばかりです。

そしてまたチョイ子に会いにいかれるのですね!羨ましい!一口追加も検討中の様でますます羨ましい…(笑)
私は天皇賞を現地観戦して参ります。日帰りなのでなかなか強行軍だと思いますが…G1なので思いきり楽しんできます(笑)
  1. 2013/04/25(木) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

エアグルーヴ残念でしたね。子供達には本当に期待したいです。
サンデー系が飽和している時代においてルーラーなんかはいい種牡馬になりそうですしね!

チョイ子が無事に到着したと聞いていても立ってもいられなくなってしまいました笑
追加はまだするか悩んでるのですが・・・
来年度の募集もありますしね。

天皇賞現地観戦行かれるのですか!?羨ましいです!
何より京都に行かれるというのが羨ましい笑
弾丸ツアーでの観戦だとおもいますが、是非是非楽しんで来てください(*^^*)
  1. 2013/04/25(木) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/48-3316a291

| ホーム |

