素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2歳馬近況~その1~

マイラーズカップ、サンレイレーザーが来たにも関わらず・・・

フローラステークスはやはりディープ産駒も紐を買っておらず・・・

悔しいです!!!



気を取り直して、金曜日配信された2歳馬近況です。

ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス



~~~~~~~~~~~~~~~~~
北海道・ノーザンファーム早来在厩。
週3日は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残り3日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調教を行っています。
担当者は「いったん頓挫してから再度立ち上げ直しましたが、その後は順調に進められていますので、22日にノーザンファーム天栄へ向けて出発することになりました。勢司師は以前この兄弟で非常に残念な思いをしており、本馬こそはという気持ちで接しておられます。天栄に移動してからは毎週ご覧になるでしょうし、上手く進めてくれると思います。馬体重は478kgです」
と話しており、22日に福島県
ノーザンファーム天栄へ移動する予定になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

22日から天栄に移動予定!!!?

来月のツアーもあるからって事でしょうけど、本当に順調だからこそなんでしょうね!

一安心です!

これからよりペースは上がっていくとは思いますが、ゆっくりでいいですよ笑

天栄でも馬体の成長に合わせながらゆっくり調整して頂ければと思います。

勢司先生もこれからはより調整に指示を出されるのでしょうか?

以前から書き込んではいますが、今回のコメントを見てもやはりこの先生の下で良かったと非常に痛感しております。

姉の分まで元気に走れってくれることを期待したいですね!

これからは福島なので入厩までツアー以外でも会いにいけたらと思っております(*^^*)

※掲載している写真はシルクホースクラブより許可を頂いて転載しております。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/04/21(日) 19:46:04|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2歳馬近況~その2~ | ホーム | 明日の予想

コメント

こんばんわ。
私も天栄に移動の報せはテンションが上がりました(^^)
しかし親心とでも言うのでしょうかこれから競争生活を送る我が娘が心配で心配で…。競馬場で走る姿を見て応援したい反面それを見るのが怖いような…。
とまあこんな事を書いていてももちろん応援しているんですが。
馬より人が先にナーバスになってちゃいけませんね^^;好きな馬にはいつもこんな感じになってしまうんです。
とりとめなくなってしまいましたがこれからもチョイ子の成長を見守っていきましょう!
  1. 2013/04/21(日) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

その気持ち痛いほど分かります。
この先何があるか分かりませんし、兄姉の事もありますし・・・
今日は天栄到着予定日ですけど、それすらも無事到着出来るかが心配ですし・・・
おっしゃる通りナーバスになり過ぎても仕方ないんですけどね(^_^;)
とにかく、チョイ子には元気に競走馬として過ごしてもらって、無事にお母さんになれれば・・・
と、思っております。
  1. 2013/04/22(月) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/46-50f2d68d

| ホーム |

