素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日の予想

愛馬の近況についてはまた明日更新します!

今日はまさかのピュアブリーゼにやられました・・・

非常に勿体無かったなぁ・・・

明日こそは!

ということで予想です。

京都11R 読売マイラーズカップ
◎クラレント
◯シルポート
▲カレンブラックヒル
△ダノンシャーク
△サンレイレーザー

シルポートの三連覇にも期待したい所ですが、ここはクラレントから!
枠もいいですし、東京以上に合いそうな京都。馬場も午後には天気が回復しますしそれ程悪くはならないと見て。

対抗は期待値の高さからシルポート。
今回前に行く馬が多いですが、流石にシルポートを追いかける馬はいないでしょうし、いつもの競馬でどこまで粘るか楽しみです。
う~ん、どうしても人気馬中心の予想なので、穴でサンレイレーザーを!
京都の相性もいいですし、マイルも走る。持ち時計もメンバー中最速なので一発に期待したいと思います。

東京11R フローラステークス
◎エバーブロッサム
◯イリュミナンス
▲デニムアンドルビー
△セキショウ
△タガノミーチャン

東京2000は外枠不利のコースですが、意外と馬券に絡むのがこのレース。
なので余計に難解。
ならとりあえずディープ産駒からでいいんじゃないですかね笑
明日の馬場も心配ですが、ディープ産駒のエバーブロッサムの末脚に期待。
母父デインヒルですし、前回の中山での走りを見る限り多少力がいる馬場なら余計にいいかもしれませんね。
後は内枠で中団から多少前目で競馬が出来そうでマンカフェ×トニービンと単なる瞬発力勝負にならなくても粘り込めそうなイリュミナンス。
雨の日のキンカメでデニムアンドルビー。
これまた前目で競馬の出来るセキショウとある程度のパワーと持続力ご必要とあればハーツクライ産駒にも注目ということでテンシンランマンと行きたいところですが大外は流石に割引たいので、逃げ粘れれば面白いタガノミーチャンで!

う~ん、自信のあった今日に比べると非常に当たる気のしない予想です笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/04/20(土) 23:36:19|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2歳馬近況~その1~ | ホーム | 週末は競馬でしょ!

コメント

おはようございます。
今週のフローラSは難解ですね^^;
◎スイートサルサ
○テンシンランマン
▲グッドレインボー
△イリュミナンス
△デニムアンドルビー

マイラーズC
◎クラレント
○ダノンシャーク
▲カレンブラックヒル
△シルポート

やはりどちらも難解…。全く自信がないですね^^;
いつも自信はないですが(笑)
  1. 2013/04/21(日) 06:35:52 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

今週はお互い非常残念な週末になってしまいましたね。
自分の馬券センスの無さにガッカリです(^_^;)
来週は比較的当てやすいかなと思っているのでお互いよい週末になりますように!
  1. 2013/04/21(日) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/45-06a14418

| ホーム |

