素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は競馬でしょ!

お久しぶりです!

お元気でしょうか?

今週は忙しく更新の間隔が空いてしまいました汗

非常に疲れておるので、気力を振り絞り明日の予想だけ・・・

今日は2歳馬の近況報告もあるはずですが、まだメール来ないですね。

会社帰りでHP確認出来ないのですが、どんな様子か気になります。

では、予想へ・・・

福島牝馬ステークス
◎オールザットジャズ
◯マイネイサベル
▲オメガハートランド
△アロマティコ
△ゴールデンナンバー
注サンシャイン

中山牝馬組が強いこのレース。
しかも前走2着馬は連対率5割!!!

・・・て、前走2着がいない。

ここは中山牝馬上位組に勢いのある2頭で!

前々で競馬が出来て、最後の脚もあるジャズ。しかも得意の小回りコースで内にも入れたので心配だった折り合いもつけやすいと思いますし、何より昨年の覇者にも関わらず斤量が前走−2キロ!軸としては安心です。

イサベルも差す競馬が板に付き、前走で右回りも走る事を証明。
この中なら実力は上位でしょう。問題は天気ですね?

ハートランドも中山牝馬上位組という事で。

人気になりそうですが、秋華賞ではジェンティルから0.2差と後方からにも関わらずそう差の無かったアロマティコ。外枠の分割引しましたが、中央全競馬場重賞制覇のかかる福永も気合いは入っているでしょう。

で、これだと上位人気馬だらけでつまらないので穴で前走1000万下ではありますが、牡馬相手に勝って勢いのあるゴールデンナンバー。大野にも期待しております。

追加
雨ならサンシャインの逃げ残りに期待!

と、土曜の予想でした。

給料日前、何とか当てたいです!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/04/19(金) 20:11:53|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日の予想 | ホーム | 結局・・・

コメント

こんばんわ?おはようございます?
私も福島牝馬Sの予想を。
◎アロマティコ
○オールザットジャズ
▲オメガハートランド
馬券はこの3頭の三連単が本線でこれとは別に◎○一、二着固定の三連単総流しを。
できれば穴っぽいところがきてくれたら万々歳なんですが(笑)
  1. 2013/04/20(土) 04:31:46 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

おはようございます!
朝早いですね(^_^;)

今日は何となく固い気がしますよね。ゴールデンナンバーが意外と穴人気しちゃってるので何とかサンシャインが逃げ粘らないかと期待しております。

良い週末を!
  1. 2013/04/20(土) 09:04:42 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/44-f43beb5a

| ホーム |

