素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局・・・

皐月賞、結局現地観戦してきました!



これ売ってくれませんね?笑

そして予想の方ですが、結局こんな感じで買いました。



このブログを参考に馬券を買われた方が万が一いらっしゃったら・・・

大変申し訳ないです。

9Rを見て、やはり今日は前行く馬だなと・・・

でも、ウチパクはこれに味をしめ逃げたら無いなと・・・

パドックを見てロゴタイプとエピファネイアがめちゃめちゃいいなと・・・

穴の台頭は期待しても、何だかんだ良さそうなのは上位人気馬だなと・・・

更にはこう荒れる荒れる言ってる時に限って硬いんだよな・・・

というわけで、三連単フォーメーションにて上位人気馬中心に買いました。

フェイムゲームかインパラトールが絡めば万々歳ってくらいの気持ちで笑

点数は多いなと思いますが、とりあえず一昨年前の有馬記念以来のG1的中です。

と、いっても配当も少ないので何とも言えない感はありますが。

でも、去年は散々だったもので笑

とりあえずはホッとしました。

今年はこれを機に、春のG1シリーズ波に乗れるかな?

と、期待しております。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/14(日) 17:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

週末は競馬でしょ! | ホーム | 皐月賞当日

コメント

こんばんわ。
現地観戦お疲れ様でした!
私も一日楽しんできました。今は帰宅途中…。
残念ながら皐月賞は外れましたが他のレースでプラス収支で終わることができました(^^)
ロゴタイプは速かったですね、脚元が心配になる程に…。
カミノタサハラは残念でしたがこれが東京ならもっとパフォーマンスが上がると期待してます。
それでは改めてお疲れ様でした。
  1. 2013/04/14(日) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

現地観戦お疲れ様でした!
プラス収支だったんですね!
お互い良い週末になったようで良かったです(*^^*)

昨日今日と中山は高速馬場になってましたからね。
出走馬にどれだけダメージが残るのか心配です。

府中2400ならディープ産駒は買いですしね!キズナにカミノタサハラは期待したいですし、シルクからも・・・
無事トライアル勝ち抜いて欲しいです!
  1. 2013/04/14(日) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/43-7ccd9ac7

| ホーム |

