fc2ブログ

素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

天栄トレーニングツアー

続けての投稿になりますが、先程Facebookで5月の天栄トレーニングツアーの展示予定馬が決定しましたね!

【美浦入厩予定馬】
プレストウィック
フォワードカール
ヘヴンズチョイス
グロリアストレイル
ハイエストスフィア
ウイングオブハーツ
ハンプトンローズ
アンジェリック
メリーウィドウ
ポーラメソッド
サヴァティアーノ
ディールフロー
サムソンズシエル
アンジュシュエット
ザッツフェイマス

【栗東入厩予定馬】
スナッチマインド
エレメンタリー
カイザーヴァルツァ
リリカルホイッスル
クリムゾンオーブ
アドミッション
フェイマスエンド

※当日の体調によって、また開催までに満口になった場合は展示から外れるようです

怪我等もあったのでどうかと思っていたのですがヘヴンンズチョイスが展示予定馬に入ってました!

これは非常に嬉しい!!!

また間近で会えるというのもそうですが、何よりあれ以降順調という表れですからね!

怪我や病気等なく、当日チョイ子の元気な姿を見たいです!

また、北海道で見学出来なったウイングオブハーツも見学出来るとは、非常に楽しみです!

最初に候補に挙げていた馬ですし、やはり気になります!

その他にも先月見学したフォワードカールとグロリアストレイルにもまた会える!

ハイエストスフィアやカイザーヴァルツァ、エレメンタリーにクリムゾンオーブなんかも見たかったんですよね笑

早く5月になって欲しいです!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





  1. 2013/04/12(金) 23:06:52|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

皐月賞当日 | ホーム | さぁ!当たらない予想コーナーですよ!笑

コメント

No title

ツアー行かれるのですね。羨ましいです。自分は基本的に土曜は仕事なのでなかなかね。

自分の出資馬、ディールフロー、クリムゾンオーブについてよく見てきてくれると幸いです。

それと既に6頭出資してますが、あと一頭の予定です。フォワードカール、ポーラメソッドが展示予定馬の中では、候補なんですよ。もちろんらいむさんの独断でかまいませんので、またレポートよろしくお願いします。


今日は愛馬はボロボロでした。もしかして馬券買われていたら申し訳ありません。明日もどうなることやら。

皐月賞は馬連、三連複でレッドルーラー、ミヤジタイガ、ロゴタイプ、コパノリチャード、コディーノ、カミノタサハラで低配当はカットの変則ボックスで勝負します。これもどうなることやら。頑張りましょう。
  1. 2013/04/14(日) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. とおる #- |
  4. 編集

とおる様

どこまで見逃さず、聞き漏らさず出来るのか、ツアーのイメージが無いので分かりませんが頑張ってきます!
自分も改めて全頭見直したいですしね。

シルクの馬は基本馬券には絡めておりますので昨日は惨敗でしたが(サムソンズもケイアイが来なかったので・・・)今日は当てて良い週末にしましょう!
  1. 2013/04/14(日) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/41-4789b35e

| ホーム |