素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ!当たらない予想コーナーですよ!笑

週末がやって参りました。

お待ちかねの全く当たらない予想コーナーです笑

一週間って本当にあっという間ですね。

今週はシルクのクラブラウンジがオープンという事で、シルクの馬達にこの記念週を飾るような活躍を期待したいですね!

今週も出走頭数結構いますからね!

クラブラウンジ、明日行けたら行こうかと考え中です。

さて、明日の重賞レースの前に中山9R山藤賞。

自分にとってはこのレースが勝負レースです!

シルク馬サムソンズプライドとケイアイチョウサン、クロスボウの三連複一点勝負・・・

配当はそれ程つかないでしょうが笑

このレース、個人的には皐月賞の参考レースとしても見所ありだと思ってます。

距離が同じなのもそうですが、ケイアイチョウサン、クロスボウは京成杯の上位馬。

自分は皐月賞はフェイムゲームに重い印を付けたいと思っているのですが、この二頭があっさり負けるようだと・・・

という事で力関係を図る上で見逃せないレースとなっております。

心情としては、ヘヴンズチョイスの兄ラッフルズチョイスの新馬戦でラッフルズに先着しているスリーデーモンにも頑張ってもらいたいんですけどね。

まぁ、山藤賞についてはこんなところでおいておいて、明日の重賞アンタレスステークスです。

明日は中山GJもあるのですが、障害はどうも苦手で・・・

いや、平地も苦手ですけどね笑

バアゼルリバーと穴で田中剛厩舎+柴田大知のビービースカットでいかがでしょう?

では、アンタレスステークス・・・

◎ニホンピロアワーズ
◯ホッコータルマエ
▲ナイスミーチュー
△バーディバーディ
△オーブルチェフ

ハンデがあろうがニホンピロは抜けてると思うんです。休み明けも走りますし。後は相手なりに結果を出せ最近は勝ち味も覚えたタルマエ。多分この二頭は抜けてると信じます。
そして阪神得意のナイスミーチューに前残りでバーディ。
オーブルチェフは長期休み明けなので厳しいとは思いますが、待っていたので。全日本二歳優駿で出遅れながら、しかも骨折しながらも後方から追い込んで来たあの走り。順調なら今のダート会のトップだったと言っても過言ではないくらい力はあったと思うので。
でも、今回は厳しいとは思いますよ。なので応援の意味合いが強いです笑

皐月賞は明日の結果も見ながら検討します。

今のところは頭までは厳しいかもしれませんがフェイムゲームと最後に角居さんが乗って確認したという陣営の意気込みが見られるエピファネイア。
後は何だかんだで大舞台はディープという事でカミノタサハラ辺りを考えております。

いよいよ満口馬が増えてきたのでここらで当てて追加出資と行きたい所です。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/12(金) 20:53:21|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

天栄トレーニングツアー | ホーム | 最新画像更新②

コメント

こんばんわ。
でわ私も当たらない予想を(笑)
アンタレスS
◎ホッコータルマエ
○ハートビートソング
ニホンピロアワーズ
山藤賞
◎サトノマーキュリー
○サムソンズプライド
▲ケイアイチョウサン
皐月賞はカミノタサハラが本命ですが気になるのはレッドルーラーですかね今のところ…。
現地観戦の予定なので明日の傾向を加味して練り直したいと思います。
  1. 2013/04/12(金) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

いやいや、デジタル様の予想は本当に参考になりますよ!自分と違い・・・(^_^;)
ハートビートとサトノは切ってしまったんですが、買われますか・・・
買いたしてみようかなと笑
皐月賞、レットルーラーは確かに気になりますよね!
今週こそお互い良い週末にしましょう!
  1. 2013/04/12(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわ。
明日は晴れ予想で絶好の競馬日和になりそうですね(^^)
皐月賞ですがカミノタサハラ、ロゴタイプ、フェイムゲーム、レッドルーラーを買おうかと思っています。
難解&馬券ベタなのでボックス買いになりそうです^^;
  1. 2013/04/13(土) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

今年の皐月賞は昨年以上に難解だと思いますしBOX買いは賢明かもしれませんね(^_^;)
自分は1頭軸マルチで買う予定です!
買い目はこの後記事にて・・・

明日は天気良さそうですし時間が空けば皐月賞だけでも現地観戦したいと思ってます!
  1. 2013/04/13(土) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/37-a088e642

| ホーム |

