素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最新画像更新①

最新版の画像が更新されました!

ヘヴンズチョイス
(アーティストチョイスの11)
(右=3月会報 左=4月9日更新版)



冬毛が抜けきっていない分見栄えという点ではまだ良化の余地はあるかなと思うのですが、会報の写真と比べると一回り大きくなった様に写りますね。
全体的に筋肉量が多く迫力が・・・牝馬に見えない体つきですね。
お腹周りを除けば・・・笑
いや、お腹周りは牝馬だからこそ?と、受け取っておきます。

元々トモが大きい所に目を付けていた部分はありますが、前肢周りの筋肉が凄いですね。
肘離れがくっきりしている方がいいというのを聞いた事があるので、前回までははっきりしていたのに今回それが見えないのがプラスなのかマイナスなのかは分かりませんが、どうなのでしょうか?
ただ、黒毛なので見栄え良く見えがちなのですがそれを差し引いてもいい馬体だなと改めて惚れ惚れしました。

後はどれだけ質の良い筋肉なのかと、この筋肉量に耐えうるだけの耐久性が脚元にあるかですが、こればかりは走ってみないと分かりませんからね。

でも、何度も言ってしまいますが、馬体は本当にイイですね!

これで冬毛が抜ければ、馬体だけなら募集馬の中でも上位クラスと言ってもいいと思うのですが・・・

あくまで主観です笑

血統を見ても無事デビュー出来れば、やはりこの仔は走ると思うんですけどね。

残口がまだまだあるというのも脚元の問題なんでしょうね・・・

※掲載している写真はシルクホースクラブより許可を頂いて転載しております。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/10(水) 21:24:18|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最新画像更新② | ホーム | 2歳馬近況~その2~

コメント

こんばんわ。
本当に不安要素は脚元なんですよね…(^_^;)
不安なだけで杞憂に終わってくれることを願うばかり…。
POGでも馬体を考慮して選びますがそれでももちろん自信などありません(笑)
しかしらいむ様と同じ様に私もこの娘に惚れて出資を決めたのであとは無事デビューして活躍してもらうだけです!
というわけでお互いに親バカ全開で見守っていきましょう(^^)
  1. 2013/04/10(水) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

脚元脚元と何度も言ってしまうのですが、そんな脚元の不安がありながらも出資したいと思わせるだけの魅力がこの仔にはあると思ってるんです!
と、また親バカ全開な事言っていますが笑
これを分かち合える方がいらっしゃるのが非常に嬉しい限りです!
是非無事デビューしてもらって、一緒に一喜一憂したいものですね!
  1. 2013/04/11(木) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/35-dd56cf96

| ホーム |

