素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2歳馬近況~その1~

ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス



~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月5日
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。週2日は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの4日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調教を行っています。
担当者は「運動の継続によって毛艶が良くなり、体調面の良さが目につきます。後肢も問題ありませんので、徐々にペースを上げていますが、調教を進めるにつれて前向き過ぎる面が出てきたので、テンションが高まり過ぎないよう注意しています」と話しています。478kg

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ調教もペースが上がってきたみたいですね!
先日の動画では坂路をハロン19秒のペースでしたが、17までつめているんですね!怪我の影響も無く順調そうで何よりです。

これから早いペースになり脚元に影響が出なければ・・・

しかし、3月見学に行った時には冬毛も結構伸びていたので、毛艶の良くなったという現在の映像ないし写真が早く見たいですね!

会報が待ち遠しい(*^^*)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/04/05(金) 23:33:59|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2歳馬近況~その2~ | ホーム | ブライアンズタイム

コメント

こんばんわ。
怪我の影響が無さそうなので一安心。調教のペースアップもうれしい経過ですね(^^)
怪我なく無事にいってほしい反面早くデビュー戦が観たい!!という衝動に駆られてます(^o^;)
さて私も気になる馬を…
NZT
サクラディソール
阪神牝馬S
アイムユアーズ
桜花賞
レッドオーヴァル
こんな感じです。
  1. 2013/04/06(土) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

確かに!
ゆっくりじっくり調整して欲しい反面、早くデビュー戦が見たいですね。
改めて募集時動画や会報での写真を見ると無事デビュー出来れば走ると思うんですけどね(^_^;)

予想、また参考にさせて頂きます!
  1. 2013/04/06(土) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/33-1aaca92d

| ホーム |

