素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このまま行くと・・・

先日2勝目を挙げた愛馬ヘヴンズチョイス。

そしてその母アーティストチョイスの初子、チョイ子の兄アンヴァルト。

そんな2頭の2勝目を挙げるまでの成績・・・

ヘヴンズチョイス

初戦・・・1着
2戦目・・・3着
3戦目・・・5着
4戦目・・・2着
5戦目・・・1着

アンヴァルト

初戦・・・1着
2戦目・・・3着
3戦目・・・4着
4戦目・・・2着
5戦目・・・1着



3戦目こそ違えど、ほぼ同じ成績・・・

兄妹と言えどここまで似てくるのはそうそう見ないのでビックリ・・・

というだけのお話です笑






ちなみにアンヴァルトの6戦目は7着・・

このまま行くとチョイ子の次走は・・・



ここから道が逸れてくれる事を願います・・・笑





さて、チョイ子は放牧になりましたね!

ソエも出ている事ですし、ゆっくり休んでまた元気に走ってもらいたいですね。

天栄行きたいです・・・
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



  1. 2015/02/11(水) 22:26:57|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

願い叶わず・・・ | ホーム | 2015年初勝利!

コメント

...でも、このままいけば、
グレイスフルアートはデビュー勝ちですよ。。
って、ボソっと呟いておきます笑
  1. 2015/02/19(木) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. megarisu #- |
  4. 編集

Re:

megarisu様

同じキムテツ厩舎のお兄ちゃんが・・・
というのはありますが期待したいですね!

チョイ子、非常にショックですね・・・
  1. 2015/02/22(日) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

今のキムテツ厩舎は無双モードですからなんとかしてもらいましょう♪

大変残念ですね・・
私にとっても非常に思い入れの強い子なのですごい心配ではありますが、
無事手術が成功することを祈るしかないですね
また、元気に走る姿がみたいですね
  1. 2015/02/22(日) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. megarisu #- |
  4. 編集

Re:

確かに今のキムテツ厩舎の流れなら・・・笑

チョイ子の事もありますし、余計に心配にもなってしまいますが、アー子にもどうか無事に走り終わってもらいたいですね・・・

チョイ子、早くまた元気な姿が見たいですね・・・
  1. 2015/02/23(月) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/280-2ee11d7a

| ホーム |

