素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンセル募集

先週末は残念無念・・・

チョイ子は除外でまたまたダートに・・・

自分の入会2周年記念に花をと思っていたのですがそうは上手くは行きませんね笑

ダートでもこのクラスなら通用すると思いますし、何より先生がこのまま続戦を!と話しているのですから、余程体質的にも強くなってるという事ですし、楽しみにしてましょう。

村上特別でチョイ子とクビ差だったカフェブリリアントが昨日勝ってオープンに上がりましたし、順調に使って行ければチョイ子だって・・・

とはいえやはり脚は心配・・・

体重も増えてますからね。

とりあえずレースの時にはでぶんずちょいすがヘヴンズチョイスに変貌していて欲しいです・・・






さてさて、土曜日にキャンセル募集の発表がありましたね!

ラインナップはこちら・・・

 1. コケレールの13      4口
 5. パーフェクトマッチの13  2口
 7. ブラックエンブレムの13 28口
 10. ジェイズミラクルの13   1口
 14. プリティカリーナの13   7口
 20. ゲルニカの13      15口
 26. ストーリーテリングの13  9口
 27. アコースティクスの13  20口
 28. パーシステントリーの13 50口
 29. ラフィエスタの13    34口
 32. シャルマンレーヌの13   1口
 33. ユキチャンの13     41口
 34. シルクプリマドンナの13 38口
 35. ダイワオンディーヌの13  4口
 36. スペリオルパールの13  12口
 37. クラウンピースの13   45口
 39. ペンカナプリンセスの13 36口
 40. ディアジーナの13    32口
 42. アドマイヤテレサの13   3口
 43. シーザバッドガールの13 42口
 46. ジュメイラジョアンの13 18口
 48. ディフィカルトの13   18口
 49. ラッシュラッシーズの13  1口
 51. タイタンクイーンの13   4口
 103.ローズバドの13      7口
 104.ディクシージャズの13   1口

どんだけキャンセルあったんだよ・・・

て、感じですね笑

昨年は一番多かったのでラスターの10口だったような・・・

一次で欲しかった仔を取れなかった方が周りにもいますし、そういう方々の事を考えるとこの結果は・・・

と、何とも言いづらく・・・

様々な理由もあるとは思うのでキャンセルされた方も全てがどうこうとは言えませんしね・・・

次年度の募集要項改善に期待ですね!

とはいえ、これだけキャンセル募集があるということは落選した方にもチャンスがあるということ!

これ落選した方への優先とか無いんですかね?

個人的にはベルベットローブの13がキャンセル募集されたら・・・

と思っていたのですがおらず・・・

残念無念・・・

牡馬クラシック狙えそうな仔が補強ポイントだったので・・・

今年だと他にはコケレールとディアジーナがベタなとこかな?

とは思ってますが、予算的にコケレールは・・・

そして、ディアジーナは自分の好みでは・・・

と、いうことで自分は参戦しなさそうな・・・

行くならシルクプリマドンナは好みですし、今年は牡馬の芝馬居ないのでありかな?とは思うのですが・・・

まぁ、自分はドラフト1位と2位両馬とも出資出来ましたし、これ以上の贅沢は出来ませんね笑

大人しくアメ車待ちします・・・

大人しく・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2015/02/02(月) 21:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2015年!チョイ子出陣! | ホーム | 恐れていた事が現実に・・・

コメント

こんばんは。
土曜日ラウンジに伺った際に、阿部社長からキャンセル募集の話などもお聞きしたのですが、思いの外たくさん出ましたね^_^;

私は勇んでお祭りに参加するつもりです。
もちろん予算とも相談しなければなりませんが、せっかくのチャンスですから、後々悔やんでも悔やみきれないですからね。
間違いなくプリマドンナ争奪戦には手を挙げるかと…。

そういえば、土曜日のラウンジには、あのお方が来ましたよ。
  1. 2015/02/02(月) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

こんばんは。

チョイス、やはり除外になってしまいましたね><
まあそのうっぷんはカフェブリリアントのがんばれ馬券で晴らさせてもらいましたが笑
カフェブリリアントもそうですが、ファーゴ、ラインハーディーも上のクラスで上位実績あげてますし、チョイスにはゆったり追いついてもらいましょう♪

また、再募集でましたね~
落選したブラックエンブレムにはもういきませんが、実はプリマドンナに突撃予定です!
。。。つくづくらいむさんとは好み被ります笑
  1. 2015/02/02(月) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. megarisu #- |
  4. 編集

Re:

1/500夢旅人様

おはようございます!
土曜、ラウンジ行かれてたんですか!
まだ今年になってから行けてないので羨ましい・・・笑
阿部社長も今回のこのキャンセル数には恐らく苦笑いでしょうね(;^_^A

おぉ、参戦されるのですね!
確かにせっかくのチャンスですからね・・・
是非お巡り合わせがあることをお祈りしております!

あの方とはあの方ですかね?
何か裏情報仰ってました?笑
  1. 2015/02/03(火) 07:42:30 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re:

megarisu様

おはようございます!

本当除外残念でしたね・・・
やはりチョイ子は芝でこその馬だと思いますし、再度府中マイルでの走りを見たかったので・・・
カフェブリリアントは強かったですね・・・
おっしゃる通りファーゴもラインハーディーも上のクラスで通用してますし、あの村上特別のレベルは高かったと思います!
そもそもの体質の弱さが少しずつ改善されてますし、これからのチョイ子に期待ですね^ ^
何とか無事に行って欲しいです!

プリマドンナ行かれるんですね!
本当被りますね笑
自分も行きたいのは山々ですが、先立つものと後は友人に枠を空けるため、今回は大人しくしようと思います笑
  1. 2015/02/03(火) 07:47:01 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんは ヾ(・∀・*川
今週はチョイス出走できるのかしら。
木曜の雪の心配もありますよね・・・
とりあえず日曜予定みたいですし、天気もはれて
馬場も回復してくれたらよいなぁと思ってます。

キャンセル募集馬は、新規の会員が入らなかっただけのような?
あとは退会になった人のような。
今のところ欲しいお馬さんはいないので、キャンセルには
行きませんが、マンカフェ産には興味あります(´∀`*)ウフフ
とりあえずどの仔も怪我せず、順調に調教進んでほしいですね。
  1. 2015/02/03(火) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

あやこ様

今晩は!
今週末はちゃんと出れそうな感じですね( ̄▽ ̄)
脚元とメンバー考えればまぁダートでも・・・
という感じでしょうか笑
暖かくなってきてから、また芝での走りを見たいですね^ ^

キャンセル募集は恐らくその二通りでしょうね(;^_^A
自分も欲しい仔は取れましたし、気になる仔はいますが、今回は参加ません!
追加待ちです笑

マンカフェだとあの仔ですかね?
社長オススメしてました笑
  1. 2015/02/04(水) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/277-f7a4180e

| ホーム |

