素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐れていた事が現実に・・・

先週末の愛馬2頭のレース・・・

恐れていた事が現実になってしまったレースでしたね・・・

ちょっと回顧する気にもなれない感じです・・・



京都5R 3歳未勝利戦 芝1800m 7着
スペリオルラスター
DSC_0372 (3)_R

写真は前走のものです・・・

やはりこのローテーション、距離、鞍上では・・・

今週の2000mならもうちょっとやれたかもですが、どちらにせよちょっと厳しい状態でしたね・・・

怪我無く周ってきてくれてよかったです。

とりあえずはゆっくり休んで、立て直して欲しいですね・・・

う~ん、デビュー戦の時のあのグンっと沈み込むカッコイイ走りがそれ以降見れていないのが寂しいです・・・

今度は応援に行くからね!!!




中山9R 若竹賞 芝1800m 7着
ペルセヴェランテ
DSC_0418 (3)_R
CSC_0570_R.jpg
CSC_0569_R.jpg
CSC_0568_R.jpg
DSC_0513 (3)_R
CSC_0566_R.jpg

憧れのノリさん鞍上!

という事でウキウキしながら見てました。

パドックでの雰囲気は前走よりもチャカチャカと・・・

それでも以前よりも一回り大きくなった馬体を見て「これは!」と期待しておりました・・・

返し馬やら輪乗りやらではノリさんも落ち着かせようと色々やってくれてたみたいですが・・・

あぁなっちゃったら終わりですよね笑

今回は完璧に自滅。

まぁ、骨折で走れなかった時期が長かった分、今はとにかく走りたい!っていう気持ちが強いんだと思っておきます。

元々距離的にはマイルから2000くらいを期待していた仔ですし、次走距離短縮で再度期待ですね・・・

こんなもんじゃ無いはずですから・・・





中々勝てないですね・・・

昨年10月のペルの勝利から結構走ってるんですけどね笑

さぁ、こんな流れで今週末はチョイ子・・・

想定見ると芝使え無さそうな・・・

週末はシルク入会2周年記念ですので、そこをチョイ子が飾ってくれたら・・・

出来過ぎですね笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2015/01/28(水) 23:13:33|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャンセル募集 | ホーム | 北海道遠征~2015年1月~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/276-b6416e2a

| ホーム |

