素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・

先週末は京都競馬場へラスターを応援に行って参りました!

インくんごめんよ・・・




1月10日 
京都5R 3歳未勝利戦 芝1800m 5着
スペリオルラスター
DSC_0270 (3)_R
DSC_0372 (3)_R
DSC_0380 (3)_R
DSC_0430_R_201501122350569b7.jpg
CSC_0537_R.jpg
CSC_0536_R.jpg

お天気も持って、1番人気パイオニアステップの出走取り消しもあり、いよいよ来たかと期待していたのですが・・・

非常に残念・・・

それしか言葉がでません・・・

とりあえずその後の話を伺うと、今回先生大分お怒りの模様で、放牧ではなく続戦だそうです・・・

中1週でとの事・・・

休ませて欲しい・・・

一先ず休ませて立て直した方が良い気がするのですが・・・

使うにしてもコーナー2つより4つの方が・・・

とにかく続戦するのであれば怪我無いよう頑張って欲しい!

まだまだこれからだ!ラスター!

ちなみに次走はペルと被るのと遠征続きは懐にも辛いので現地では見れなそうです・・・




中山10R 成田特別 ダート2400m 3着
インストレーション
image_R.jpg

※写真あお友達から頂きました!ありがとうございます!!!

こちらはまたまた頑張りました!!!

初めての距離で逃げて目標になりながらも粘って3着!

スローペースではありましたが、3コーナー付近からペースが一気に早くなる中でズブイなりにもうまくついていき、粘りこんだのは価値あるレースだったと思います!

これなら東京の2100でも!と思わせるレースぶりでしたし、得意の新潟に行けばきっとこのクラスは突破できるはず!




実は昨日天栄に行ってたのですが、タイミングよくインくんが帰って参りました!
DSC_0041_R.jpg

さっそく寝藁をむしゃむしゃと・・・

というわけでいったんお休み・・・

ゆっくり休んで、また春先になるとは思いますが頑張って欲しいですね!





天栄見学の記事はまた後程・・・

来週は北海道にも行くので、今週中にはアップします!

写真と簡単なレポはTwitterにアップしてますのでもしよろしければそちらも覗いてやって下さい・・・
@rhym0407
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2015/01/12(月) 23:54:51|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ノーザンファーム天栄見学~2015年1月~ | ホーム | 2015年初陣!

コメント

こんにちはm(__)m

らいむさんこんにちはm(__)m

インストレーションは自ら動いていって3着は立派でしたね♪

休養に入る記事を見たあとにらいむさんのblog拝見したら戻ってきたばかりのインストレーションの可愛い写真があったので和みました\(^_^)

この写真頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2015/01/13(火) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

Re: こんにちはm(__)m

ボビー777様

こんばんは!

インストレーション、本当頑張りましたね^ ^
でも流石に疲れているのか、牧場でもいつもより元気無かったです(;^_^A
ゆっくり休んでまた春にがんばってもらいたいですね!

写真、もちろん構いませんよ^ ^
こんなもので良ければ貰ってやってください!
  1. 2015/01/13(火) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわ。
スペはなかなかうまくかみ合わないようですね。たしかに軽い芝より時計のかかる芝の方が良さそうな気がします。
ところで、昨日、NF天栄に行かれたようですが、ノーマルタイヤでも大丈夫でしたか?
  1. 2015/01/13(火) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. 海賊王 #- |
  4. 編集

こんばんは ヾ(・∀・*川
現地観戦で負けると帰りは凹みますよねぇ
次は優勝してほしいですね!
その足で天栄にいったんですか??(;^ω^)
すごいですねぇ。
雪は結構降ってるのかしら?
北海道にも行くみたいですので、体調にはお気をつけてくださいね。
寝藁を食べてる姿が癒されますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
  1. 2015/01/13(火) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

海賊王様

こんばんは!

いやぁ、現状はまだまだ馬自身も成長しないとって感じですね・・・
ハーツですし、ラスパクの弟ですし、これからだと信じてまた応援します!

自分の行った日は全く雪も無くスタッドレス無くても行けそうでしたが、日によっては雪も積もりますし、道中はスタッドレス無いと危ないところもあるかもなので、やはりスタッドレス推奨ですね(;^_^A
  1. 2015/01/14(水) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re:

あやこ様

こんばんは!
これで遠征5連続勝ちなしですからね・・・
流石に落胆してしまいました笑
馬は頑張ったんですけどね・・・と、何処かのジョッキー風に・・・笑

天栄、そのまま行った感じですね(;^_^A
自分の行った日は雪は無かったですよ!

はい、気をつけて行って参ります!
ありがとうございます^ ^

何かこういう姿見るとホッとしますね( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んで欲しいです!
  1. 2015/01/14(水) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/272-35de557f

| ホーム |

