素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015年初陣!

いよいよ始まります!

2015年、愛馬の初走り!

先陣を切るのはこの馬!




1月10日 京都5R 3歳未勝利戦 芝2000m
スペリオルラスター
DSC_0736 (2)_R

今回こそは!

先生も必勝体制と仰っている通り、この先のためにも負けられないレース!

メンバーを見ると前走でも一緒だったパイオニアステップ、乗り替わりで走って来そうなジェネラルゴシップと強敵もいますが、もうそんなこと言ってられません!

天気も大丈夫そうですし、ここを勝ち上がって安心して休みに入って欲しいですね!

後は内枠入れれば・・・

とにかくラスターを信じ、自分も京都へ行って参ります!

今年のらいむ厩舎初陣ですし、是非良いスタートを切りたいものです!





そして、その約3時間後には・・・




1月10日 中山10R 成田特別 ダート2400m
インストレーション
DSC_0303_R.jpg

何と同日に出走!

予想外の出走ですが、今のインくんなら距離は持つと思いますし、それどころかプラスに働きそう!

同じシルクのアムールスキーがハンデ54キロに対し55キロは見込まれた感もありますが、頑張って欲しいですね!

こちらは外枠引ければなお良しです!

京都に遠征してしまうので応援には行けませんが、西の地から念を送ります・・・






先日ブレーヴストーリーの一報を聞き、ついつい個人的にはグレンロックの事を思い出してしまったのですが、非常に残念で、非出資者ながら心が痛いです・・・

心からご冥福をお祈り申し上げます・・・

ロックの時にも思いましたが、改めて命と関わるという事の覚悟をしっかりとしないとなとも感じます・・・

そういう意味でも、今、こうやって元気な姿を見せてくれる愛馬達にはそれだけでも感謝です。

「無事是名馬」と言いますが、馬と関われば関わる程に「無事」という事の大切さ、難しさを実感しますね・・・

自身の愛馬だけでなく、願わくば一頭でも多く、こういう悲しい出来事が起こらず、無事に命を全う出来るよう・・・

心から祈っております・・・
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



  1. 2015/01/08(木) 19:13:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・ | ホーム | 勝負の3年目~2015年~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/271-0adf85d9

| ホーム |

