素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝負の3年目~2015年~

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ明けました2015年!

今年は昨年よりもイベントが少なめ・・・

な気もしますが、個人的には楽しみな1年。

果たして夢のクラシック出走なるか・・・

今週の出走はありませんが、来週からまたまた毎週のように出走ラッシュが待っていそうな予感・・・

北海道や天栄にも行きたいんですけどね笑

嬉しい悩みです!




2015年

今年のらいむ厩舎は以下の愛馬達で望みます!

4歳というのに違和感が・・・笑


4歳
ヘヴンズチョイス、インストレーション

3歳
ペルセヴェランテ、グレイスフルアート、リミットブレイク、スペリオルラスター

2歳
ルシルクの13、プリティカリーナの13、ムガールの13、ディフィカルトの13



・・・

さらっと書きましたが、実は年末に1頭追加出資しました笑

ルシルクの13
父ダイワメジャー
DSC_0469_R.jpg

シーズライクリオと悩んでたのですが、シーズはプリティカリーナやムガールと路線被る可能性が高いので・・・

それに、Ustreamでも仰ってましたが、パーティーやらでお話を伺ってもルシルクの13の評判が良さそう。

かつ、ツアーの時の印象も良く、早めから始動出来そうという事で・・・

馬名がぽんっと思い浮かんだのもポイントですかね笑

気が強いとこも非常に好み!

ヘヴンズチョイス、グレイスフルアートにつぐ、うちの牝馬マイル~スプリント路線を引っ張る存在になって欲しいですね!

ご一緒の皆様、何卒よろしくお願い致します!




いつもの流れだとこれでシーズライクリオの13は新馬勝ち・・・ですね笑




新しい愛馬も加わり、今のところは10頭で臨む2015年。

昨年は5勝出来ればな・・・

と、書きましたが結果は4勝。

まぁ、目標を掲げたところで頑張るのは自分ではなく愛馬なので、これはあくまで自分の願望という事になってしまうのですが、一応こうなったらいいな2015という感じで掲げておきましょう笑


2015年の願望

・年間8勝

・新馬戦勝ち

・重賞出走


この三つで!

特に二つ目の「新馬戦勝ち」は・・・

かなり切望・・・

もう2着はいりません・・・

とはいえ、何よりも今年も愛馬達が無事に過ごせる事が一番!

今年も愛馬達の元気な姿を沢山見れるよう、自分も精一杯応援して行きたいと思います!




それでは本年も何卒よろしくお願い致します!

今年1年の皆様、そして皆様の愛馬にとって良い1年になる事を祈念しまして・・・



追伸
今更ながらではありますが、写真等はTwitterにもアップしております。
こちらよりも早くアップが出来ますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、そちらもよろしくお願いできればと思います。
アカウント:@rhym0407

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2015/01/02(金) 15:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

2015年初陣! | ホーム | 2014年総括

コメント

らいむ様本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということでいつもながら追加出資が羨ましいです(笑)
本当にサラッと書かれていて二度見してしまいました(笑)

呟かないのですがTwitterのアカウントは持っているのでらいむさんのTwitterものぞかせていただこうと思います。
本当に詳しくないのでただ見るだけになってしまいそうですが(笑)

それではらいむさんをはじめ皆様の一口馬主生活がより良いものになるように願っております。
  1. 2015/01/02(金) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

こんにちは。
追加出資したのはルシルクだったのですね。
久保田厩舎はNGという方ともお会いしましたが、先生本人とお話したときはとても真面目な印象を受けました。
他のクラブでお世話になっている子がいるのですが、ゲート練習にはじっくりと時間を割いてましたね。

ちなみに私が追加出資したのは、おそらくらいむさんが疑念を抱いているであろうO厩舎管理予定の芦毛の女の子です。
あとはトレーニングセールのマル外あたりで陣容を整えようかなんて考えてます。

  1. 2015/01/03(土) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

Re:

デジタル様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

さらっと失礼しました笑
本当ならもう今年はトレーニングセール追加募集待ちかな?と、思っていたのですが臨時収入もあったものでついつい・・・(;^_^A

Twitter、よろしければ是非お願いします!
ブログより写真上げるのが簡単で外でもアップ出来るので更新頻度も高いので笑
ブログも頑張りますが笑

デジタル様にとっても良い1年になりますように・・・
お互い良い1年にしましょう!
  1. 2015/01/03(土) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re:

1/500夢旅人様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

厩舎に関しては自分もひっかかりました笑
ただ、それも相性ですからね(;^_^A
関わってみないと分からないというか・・・

そういう意味でO厩舎は確かに・・・笑
ただ馬はここに来て本当に良くなりましたよね!
自分もものすごく気になってました!

是非無事にこのまま成長していって欲しいですね^ ^
  1. 2015/01/03(土) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんは ヾ(・∀・*川
追加出資してたんですね。
びっくりです~!
私は2頭でとりあえずストップしました。
天栄のツアーに興味あるお馬さんがくれば・・・
出資するかもですが、一応今年も2頭で行く予定です。
ご一緒のお馬さんは、チョイスのみになりましたけど
どのお馬さんも無事にゴールして優勝してほしいですね!
  1. 2015/01/03(土) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

あやこ様

明けましておめでとうございます!

さらっと出資してましたw
天栄ツアーではおそらく第二回の追加募集もあるでしょうし、運命の出会いがあるといいですね^ ^
自分はあとアメ車待ちです笑

ザッツがいなくなってしまいましたからね・・・
本当、どの仔にも無事に競走馬生活を全うしてもらいたいですね・・・
無事が何よりですよ(>_<)
  1. 2015/01/03(土) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

らいむさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は何と言っても初のご一緒馬グレイスフルアートがデビュー(予定)しますね。
頓挫も繰り返すところがこの血統ならではですがチョイ子姉さんに追いつけ追い越せで頑張ってもらいたいです。

プリティカリーナもご一緒ですし盛り上がって行きたいですね。

今年のらいむ厩舎は華やかになると思いますよ~。
クラシック出走叶うといいですね。
応援しています。
  1. 2015/01/05(月) 11:18:50 |
  2. URL |
  3. まっきー #KD5XUSzs |
  4. 編集

Re:

まっきー様

ご返信遅くなってすみません。

そしてブレーブストーリーの件、非常に残念でなりません・・・
ご冥福お祈り申し上げます。

やはや無事、元気にというのは1番大切な事なんだなと改めて感じましたし、まっきー様の愛馬達が、今後無事に、元気に過ごしてくれることを切に願っております!
  1. 2015/01/06(火) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/270-a0b8a46b

| ホーム |

