素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは・・・いかに・・・

先週末は競馬開催自体が危ういのでは・・・

と、いう情報もあったのでレース前の記事は控えましたが、何とか無事に競馬は開催。

しかしながら何とも複雑な週末になってしまいました・・・




中山1R 2歳未勝利戦 ダート1200m 10着
リミットブレイク
DSC_0480_R.jpg
DSC_0485_R.jpg
DSC_0491_R_20141215223340002.jpg
DSC_0532_R.jpg
DSC_0553_R.jpg

これはいったいどうした事か・・・

正直不安は大いにありました。

左にささる癖がある中での初の右回り、初の急坂、初の1200m・・・

スタートは前走こそ良かったですが、芝スタートというのも不安でしたし、なにより1200のペースはどうなのか・・・

それでも前走は見どころのある走りは見せてくれましたし、メンバー的にも・・・

という期待もあった中・・・

結果は惨敗。

う~ん、初の速い流れに戸惑ったのか?

気持ちの問題なのか?

分からないという事なので見ているこっちは余計に分かりません・・・

どうなんでしょうね?

写真の北村ジョッキーの表情もなんで?といった感じ・・・

最近調教タイムもそれほど目立った感じではなかったですし・・・

う~ん、本当にどうすればいいんでしょう笑

結局一番状態が良かったのは新馬戦の時が一番だったという話もありますし、いっそ空港牧場に戻して立て直すとか・・・?

とりあえずこれで2歳戦は終わり。

あっという間に夏になってしまいます。

もう牧場、厩舎、そしてリミットブレイク自身を信じて応援するしかありません・・・

何とか、何とか立て直してほしい・・・




今年は多くても後2走・・・

来週はスペリオルラスターの2戦目!

来週こそは2歳戦での勝ち上がりに期待です!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/12/15(月) 22:34:55|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今度こそ! | ホーム | 厳しい結果と収穫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/265-b5510deb

| ホーム |

