素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らいむ厩舎東のエース!いよいよ初陣!

いよいよ明日!

うちの東のエース!ペルセヴェランテがデビュー!!!

10月18日
東京4R メイクデビュー東京 芝2000m 7枠9番
ペルセヴェランテ
DSC_0033.jpg


まさかまさかのこの時期のデビュー・・・

募集時は骨折もあり出遅れて、12月までノーザンファームイアリングに居た仔が・・・

その名の通り「不屈」の精神でその困難を乗り越え、ここまでたどり着きました!

本当に関係者の皆様、ありがとうございます!

とにかくこの日を迎えられるという事だけでも感謝です・・・



元々はお値段もあり見向きもしなかった仔でしたが、昨年のツアーで実馬を見てとにかく惚れ込み・・・

12月に改めて見学をしたときに更に惚れ込み・・・

骨折していたというリスクはありつつも出資を決めました。




それこそ、「もう自分はこの仔に出資するために一口を始めたんだ!」

と思うくらいの意気込みで笑



出資時は年明けデビューで万々歳と思っていたのにも関わらずここまで前倒しでデビュー出来るなんて・・・

本当にこの仔自身の頑張りにも感謝です。




明日のデビュー戦。

まずはとにかく無事に・・・

結果が伴えばなお良し・・・

これはどの仔に対してもそうですが・・・

ただ、チョイ子のデビュー戦と同じく、とにかくこの仔や関係者の方々への感謝を込めながら応援してきたいと思います。



「骨折」、「母の死」と様々なドラマを背負ってはおりますが、明日はそんな事は関係なく、とにかく気持ちよく伸び伸びはしってくれたらいいな・・・



  1. 2014/10/17(金) 18:12:44|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新馬戦勝ちは難しい・・・ | ホーム | 今週の結果

コメント

こんばんは。
いよいよ明日ですね。
追いきりの映像が途中で終わってしまい、よくわからなかったのですが、まずまずの状態で走れそうですね。
今年の2歳馬(私事)は、いまのところ調子が良いようなので、是非ともこの流れに乗れたらなんて、ひそかに期待してますが、やっぱり無事に走りきってくれることを切に願ってます。

一応、明日は私も応援に行くつもりですよ!
怖くなって途中引き返してしまうかもしれませんが…。

  1. 2014/10/17(金) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

Re:

1/500夢旅人様

こんばんは!
いよいよですね!

調子の良い1/500夢旅人様の流れに乗れるのは大変心強いですね^ ^
是非是非その良い流れを継続出来れば・・・
もちろん無事にが1番ねすけどね(;^_^A

明日は現地なんですね!
是非是非応援しましょう!
逃げ出したくなる気持ちも分かりますが、きっと頑張ってくれますよ^ ^
  1. 2014/10/17(金) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

先程はいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ですが、らいむさんとご一緒に観戦できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

結果は残念でしたが、これまでの過程をふり返ってみると、この時期にこれだけの競馬が出来たことが、何より収穫だったと思います。
あとはお馬さんのやる気次第といったところでしょうか。

それにしても、らいむさんの馬に対する情熱には、今日、生で見て改めて感服いたしました。
きっと、この愛情に馬も応えてくれるんでしょうね。
自分も少しは見習わなくては。
  1. 2014/10/18(土) 14:08:54 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

1/500夢旅人様

観戦お疲れ様でした!
こちらこそ先ほどはありがとうございました!
迷惑なんてとんでもありません!!!
こちらこそあっちらこっちら動き回ってあまりお話出来ず申し訳ありませんでした><

悔しい気持ちも強いですが、丁度一年前は骨折でデビューも年明けといわれていたペルセヴェランテがこうやってこんなに早い時期にデビューしてくれたことだけでも本当に感謝ですね・・・
ちょっと強引な競馬にもなってしまったんでダメージが残らないといいんですが・・・

いえいえ、とんでもないです!!!
愛情というかただ暇人なだけですから笑
500/1夢旅人様こそ中々来づらい中でもこのために競馬場まで足を運ばれていた行動力に感服致します・・

今日はご一緒に観戦出来て本当に楽しかったです!
次回こそ是非とも一緒に喜びを分かち合いたいですね^^
またよろしくお願いします!
  1. 2014/10/18(土) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/255-eddda47b

| ホーム |

