素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年度シルク募集馬見学ツアー余談~当歳馬編その②~

凱旋門賞・・・

改めて世界の壁の厚さというものを実感しましたね・・・

トレヴの強さも身に染みましたが、そんな凱旋門賞で大外から追い込んであれだけのレースをしてきたオルフェーヴルの強さというものも再認識したレースに思えました。

日本馬3頭、ジョッキー、厩舎スタッフの皆様、お疲れ様でした・・・

いつかこの壁を破ってくる日が来ることを祈って・・・

そして、いつか自分の愛馬が出走する日を夢見て・・・笑

また、パリに行きたいです笑




凱旋門賞も終わり、いよいよ今週末は久々の府中開催!

今年は新潟開催が長いこともあって、中々競馬場での生観戦が出来ず(地方競馬には行ってましたが笑)待ち焦がれておりました笑

そして、愛馬ヘヴンズチョイスとリミットブレイクが出走予定!

久々の愛馬の出走が楽しみですし、チャンスもある2頭ですから、何とか天気も馬場も良い中で気持ち良く走ってもらいたいものです・・・




そんな話はまたにして、前回の続きです。

来年募集の残る5頭の当歳馬!

本当に凄いラインナップです!





サルスエラの14
父タートルボウル
DSC_0853_R.jpg
DSC_0855_R.jpg


アビの14
父エンパイアメーカー
DSC_0878_R.jpg
DSC_0883_R.jpg


スカイディーバの14
父ステイゴールド
DSC_0876_R.jpg
DSC_0860_R.jpg


ヒカルアマランサスの14
父キングカメハメハ
DSC_1000_R.jpg
DSC_0995_R.jpg


ベネンシアドールの14
父ハーツクライ
DSC_0997_R.jpg
DSC_0999_R.jpg


サルスエラの14はセール出身馬なので驚きは無かったのですが、ダービー馬ディープスカイの弟に、毎年サ〇ノの方が購入される超良血、G1であのブエナビスタの2着にもなったことのある重賞馬の仔。

そして極めつけはデニムアンドルビーの半妹!

もう驚きの連続で・・・

どうなるこれからのシルク!!!笑

どうやらまだまだ隠し玉はあるようで・・・

恐らく来年の募集馬発表の時に社長から、

「過去最高のラインナップ」

という言葉が確実に出るでしょうね笑

これは今年実績を積まねば来年はもっと酷いことになるかもです・・・

悩ましい・・・




しかし、とねっこはやっぱり可愛いです・・・

これを見れるだけでもツアーに参加した甲斐があるってもんです笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/10/06(月) 19:22:45|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年度シルク募集馬1次募集結果発表 | ホーム | ザッツフェイマス初勝利!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/250-e393e475

| ホーム |

