素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年度シルク募集馬見学ツアー余談~シルクゆかりの当歳馬編~

さてさて1次募集が終了し、通常募集開始までまだ時間もあるという事で、ここで来年募集の当歳馬を挟んでみようかと・・・

いや、これがすごいラインナップだったんですよ・・・

しかも一部の当歳にはお母さんまで出てきて・・・

大興奮でした笑

これ、来年の募集は今年以上の申し込み数になりそうな・・・

今年すでにそうですが、もう様子見クラブなんて呼べなくなりそうですね笑




シルクユニバーサルの14
父ディープブリランテ
DSC_0671_R.jpg
DSC_0672_R.jpg




スペリオルパールの14
父ディープインパクト
DSC_0677_R.jpg
DSC_0683_R.jpg




ベッラレイアの14
父キングカメハメハ
DSC_0865_R.jpg
DSC_0869_R.jpg




プチノワールの14
父ステイゴールド
DSC_0924_R.jpg
DSC_0913_R.jpg




ディアジーナの14
父ステイゴールド
DSC_0926_R.jpg
DSC_0930_R.jpg

母ディアジーナ
DSC_0931_R.jpg




ペンカナプリンセスの14
父ステイゴールド
DSC_0954_R.jpgDSC_0959_R.jpg

母ペンカナプリンセス
DSC_0962_R.jpg




ブラックエンブレムの14
父ディープインパクト
DSC_0938_R.jpg
DSC_0940_R.jpg

母ブラックエンブレム
DSC_0946_R.jpg




以上、シルクで兄姉の募集のあったゆかりの当歳募集馬でした!

まさか母馬が出るとは・・・

ブラックエンブレムが出てきた時は大興奮でした!




そしてあと5頭、来年募集の当歳馬が紹介されましたが、これまた凄いです・・・

あの重賞馬の仔や弟妹や・・・

今年実績を積むべきか・・・笑



ちなみに自分はスペリオルパールの14に一目ぼれ笑

何とも言えぬ雰囲気で・・・

今回のツアーで一番ビビっときました笑

ただ、スペリオルパールの仔は今のところ牝馬はそれほど走ってないんだよな・・・

と悩んでます笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/10/05(日) 12:39:26|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ザッツフェイマス初勝利!!! | ホーム | 2014シルク募集馬見学ツアー~中休み~

コメント

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
当歳馬たちかわいいですよね。
小さいですし・・・。
お母さんまででてくるとはびっくりです!
でも楽しいツアーだっていうのが伝わってよいですよね。
来年もすごいラインナップで、人気馬たちが増えそうですね
  1. 2014/10/05(日) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

らいむさん、こんにちは。
ツアーお疲れ様でした!
ツアー情報大変楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

とねっこ、可愛いですね~。
ステゴっ仔が多い気がします。
私もパッと見、スペリオルパールの仔いいな~って思ったんです。
でも兄の活躍からお高いんでしょうね(汗)
早くも来年の募集が待ち遠しいです(笑)

そうそう、私もプリティカリーナ行っちゃいました。
ご一緒できるといいですね♪
  1. 2014/10/06(月) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. まっきー #KD5XUSzs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

あやこ様

こんにちは!

当歳馬は本当にかわいかったです^^
自分もまさか母馬まで出てくるとは嬉しい誤算でした!
ブラックエンブレムもそうですが、ペンカナプリンセスなんて中々見れないというか見たことある人が少ないと思いますし貴重な経験でした。

本当に楽しいツアーですし、いまからまた来年のツアーが楽しみです笑

来年は今年以上にまた激戦になりそうですね・・・
  1. 2014/10/06(月) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まっきー様

こんにちは!
とんでもないです・・・マイペース更新で申し訳ないくらいです笑

とねっこは本当にかわいいですね^^
来年はステゴとハーツ産駒が多いとかなんとか・・・
本当に楽しみですがまた争奪戦になりそうで怖いです笑

スペリオルパール、良かったですよ!
雰囲気が何とも・・・
恐らく10万弱かなと予想してますが・・・
上2頭のこれからの活躍次第ではもっと高騰するかもですね・・・
牝馬ですが・・・

プリティカリーナ申し込まれたのですか!
聞いた話だと抽選なるかギリギリであとは2日分の郵送分次第との事で・・・
お互い出資出来るといいですね!
ご一緒になりましたら何卒よろしくお願いします^^!

> らいむさん、こんにちは。
> ツアーお疲れ様でした!
> ツアー情報大変楽しく拝見させていただきました。
> ありがとうございました。
>
> とねっこ、可愛いですね~。
> ステゴっ仔が多い気がします。
> 私もパッと見、スペリオルパールの仔いいな~って思ったんです。
> でも兄の活躍からお高いんでしょうね(汗)
> 早くも来年の募集が待ち遠しいです(笑)
>
> そうそう、私もプリティカリーナ行っちゃいました。
> ご一緒できるといいですね♪
  1. 2014/10/06(月) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/248-2b68e4fd

| ホーム |

