素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014シルク募集馬見学ツアー~中休み~

残すところ後数時間となりましたシルクの1次募集受付。

レポートはちょっと休憩させて頂いて、ここで懇親会で牧場の方がお話ししていたオススメ馬をざっとご紹介しておきます。

参考になるのかは分かりませんが笑




早来ファーム Sさん
シーズライクリオの13

ノーザンファーム空港 Kさん
ムガールの13

ノーザンファームイヤリング Mさん
ルシルクの13

ノーザンファーム早来 Nさん
ダンスノワールの13



今年はちょっと少なめの発表でした笑

これは前のプログラムで大分時間がおしたからなのか・・・笑




その他、二次会や三次会でのお話しだとルシルクの13やムガールの13を挙げている方は他にもいらっしゃいましたね。

ムガールの13なんかは空港の方が早来育成の馬をお勧めするくらいですしガチなのかもしれませんね。

自分も実は気になっている一頭です笑





ちなみに今回のツアーで自分が一番おっと思ったのは、どうしても贔屓目に見てしまう申込馬をのぞくと・・・

ディクシージャズの13

でした。

ご参考にはならないと思いますが笑

ある意味ご参考になるかも・・・?

逆神として笑




おっと思ったからと言って昨年のペルセヴェランテ程どうしても気になるという程ではありませんので、まず出資はしません笑

でも、こうやって外した馬が走ったりするんですよね・・・

まぁ、お値段的にも本当に無理ですが笑





さぁ、泣いても笑っても残すところあと少し!

一週間ドキドキです・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014/10/01(水) 21:43:16|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年度シルク募集馬見学ツアー余談~シルクゆかりの当歳馬編~ | ホーム | 2014年度シルク募集馬見学ツアー~その③~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/247-c0b0706e

| ホーム |

