素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年度シルク募集馬見学ツアー~その③~

Ustreamが終わり・・・

こりゃあかん・・・

という感じです・・・笑




とりあえず今回満口になりそうなディープ2頭は先に書いておかないとなという事で、今回新たに満口候補になった2頭のレポートです!



1 コケレールの13
DSC_0325_R.jpg

動画を見た時には繋ぎがな・・・

と思っていたのですが、やっぱりいい馬です。

確かに繋ぎは立ち気味でしたがそれでもいい!

性格は子供っぽい所がありつつ敏感な所もあるそうですが、群れの中では自分から他馬につっかけていくくらい。

走りも軽く伸びやかでいかにも走るディープという事です。

個人的には厩舎が・・・という感じですが笑



27 アコースティクスの13
DSC_0491_R.jpg

あまり見ていなかったのでお話しは伺っていません・・・

となりにいたパーシステントリーの13に比べ小柄ですが、スピードはありそうで柔らか味のある歩きはしていました。

血統的にかなり良いですし、現状は体の小ささでパーシスと値段の差があるだけだそうなのでやはりこちらも走っておかしくない感じですね。

問題は体質面でしょうか・・・




満口はここまでですかね?

もう自分は諦めモード・・・

抽選か・・・

本当に次の候補も検討しないとですね・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/09/30(火) 21:22:19|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014シルク募集馬見学ツアー~中休み~ | ホーム | 2014年度追記 シルク募集馬見学ツアー~その②~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/246-6e362ba2

| ホーム |

