素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出走確定

今週末。

11産駒愛馬3頭が揃い踏みで出走確定しました。

既にドキドキです・・・

未勝利のザッツにインくんには何とか兆しを見せてくれることに期待したいです。

ザッツの体調が気がかりです・・・

でも、もう時間もないですし・・・

非常に複雑・・・

インくんは何故乗り替わりになったのか気になる所ですがあまり突っ込まない方がいいんですかね?笑



昇級戦のチョイ子。

雨予報というのが心配ですね。

なるべく良い馬場で走らせてやりたいのですが・・・

怪我さえ気をつけてくれれば良いです。

無事に走ってくれさえすれば自ずと結果もついてくると信じています。



この週末は3頭の今後を占う上でも重要な一戦になりそうです。

今からもう吐きそうです笑



台風反れろ~!!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/08/07(木) 20:51:14|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シルク14年度募集馬厩舎&価格発表 | ホーム | 次走予定

コメント

インストレーション初勝利!
この時期の勝利は格別ですね。
これで、引退を気にせずに長く楽しめますね。
しかしあの勝ち方!上がり36.1って普通に500万も突破してくれる勝ち方でしたね。
  1. 2014/08/11(月) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. ロサギガ兄さん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ロサギガ兄さん様

本当に嬉しい勝利ですね!
これから先長く楽しめる仔だと思いますし、とにかく勝ち上がってくれてよかったです^^
時計も出やすい馬場という事もありますが、本当にすごい上がりでしたね・・・^^;
ビックリですし、次走も楽しみですね!

ただ、レパードのアジアエキスプレスの上がりを見て、愕然としてしまったのはここだけの話です笑
  1. 2014/08/11(月) 16:42:45 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/230-d06dab7b

| ホーム |

