素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次走予定

既に来年度募集予定のあの馬の馬名を考えている今日この頃・・・

早くツアー行きたいですね笑


そんなことはさておき、

8月は入厩中の愛馬4頭が出走予定ということでワクワクする反面、ここで勝てなければ、兆しが見えなければ・・・

と、ドキドキの月になりそうです。

以下、愛馬出走予定。



ヘヴンズチョイス

8/10 新潟 村上特別 芝1600m


調教も動いており、鞍上は北村宏司ジョッキーを確保と体制は整ってますし、初の特別戦、初のマイル、初の古馬相手という初物尽くしの条件でもいい走りを見せてくれないかな・・・

と、密かに期待しつつも、何より怪我だけには気をつけて頂きたい・・・

やっぱりまだ体質の弱さも出ているみたいですからね。

血統的にもまだ奥がありそうな感じもありますし、先々を見据えて無理せず、頑張ってくれればなぁと・・・


後は除外が怖いですね・・・

気持ち先行型な分、予定通り進んで欲しいです。

来週は既に新潟行きのチケットに宿も取ってあるので、無事出走確定し、また元気に走る姿を間近で見たいですね!

チョイ子が除外なら新潟遠征ズラすかもしれません・・・笑




ザッツフェイマス

8/9 札幌 3歳未勝利戦 ダート2400m


ただでさえ環境の変化に弱いので北海道輸送は大丈夫かと思いきや、やっぱりカイバを食べないんですね・・・

考えてみれば一歳秋くらいからはずっと関東に居て、北海道なんて本当に久しぶりですもんね。

でも、もう後がなくなってきてますし、ようやくの長距離戦。

本音を言えば芝を使って欲しい気持ちもありますが、ジョッキーも変わり、いい方向に少しでも向かってくれればなと・・・

本当に気持ち一つでこの仔ならガラッと変わる可能性はあると思うので、諦めず応援し続けていきたいです。



インストレーション

8/10 新潟 3歳未勝利戦 ダート1800m


またまた蛯名ジョッキーが乗ってくれるというありがたさ!

調教も良さそうですし、馬体だけなら未勝利クラスの馬ではないと思うので、次走こそ本領発揮してな欲しいですね!

現状ダート1800という条件も合いそうですし、天栄でもしっかり乗り込まれてきてますから、気持ちさえ集中して走れればアッサリ勝ってもおかしくないと信じています。

まぁ、贔屓目は入っておりますが笑

出走予定日はチョイ子と同じですし、こちらも除外にならないよう祈りたいと思います・・・



リミットブレイク

8/16 新潟 2歳未勝利戦 芝1600m


この仔に関しては楽観的に考えてます笑

まだ先があるので・・・笑

なるべく早く決めてもらいたいのは山々ですが、マイルという距離がどう出るかですね。

ここの結果次第で今後のローテも決まってくると思いますし、たのしみにしていたいと思います。




なんと来週は11産駒愛馬3頭が出走予定と、ドキドキの週末になりそうです。

未勝利組には何とか結果を残して欲しい・・・

チョイ子はとにかく無事に元気に走って欲しい・・・

それよりも前に除外無く予定通り進んで欲しいですね・・・

こうローカル開催が続くと府中や中山のように毎週見に行ったりは出来ないので、歯がゆいです・・・

とりあえずは来週の新潟!

初の新潟競馬場を満喫してきたいと思います!

千直レース楽しみです!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/07/29(火) 18:30:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

出走確定 | ホーム | シルク14年度募集予定馬発表!

コメント

こんばんは^ ^

いよいよ来週ですね村上特別。週刊Gを見るのが楽しみです。
現地には行けませんがチョイ子なら…!と思ってます。

自分は新潟2歳Sを観戦する予定です。ここにリミットブレイクが出てきてくれたら最高なんですが…(笑)

  1. 2014/08/03(日) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

Re:

デジタル様

こんばんは^ ^

いよいよ2戦目ですね!
不安と期待が入り混じって既に緊張してますが、デジタル様の分まで現地でしっかり応援してきますね!

リミットブレイク、何とか出てもらいたいですわね(´・_・`)
そのためにもとにかく次で勝たねばですし、こちらも期待したいですね!
  1. 2014/08/03(日) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

インストレーションの調教がやばい事になってますね。
9・13着ですから人気もしないでしょうし、頑張れ馬券を握りしめ応援します。
なんとか1勝して頂いて、長く応援したいです。
  1. 2014/08/06(水) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. ロサギガ兄さん #- |
  4. 編集

こんにちはm(__)m

らいむさんこんにちはm(__)m

ご一緒のインストレーションはいい状態で出走が叶いそうですね♪

勝ち上がれない馬ではないと本当に思っているんですが、気持ちの部分だけですね後はf(^_^;

週末がいい週末であることを願うばかりです\(^_^)/
  1. 2014/08/06(水) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

Re:

ロサギガ兄さん様

これで全く走らなかったら何なんだっていうくらい良いですよね(;^_^A
前回までとは全く違う、本来の力を出し切るレースを期待したいです^ ^

何とか勝ち上がってくれれば長く楽しめる馬だと思いますし、がんばってもらいましょう!
  1. 2014/08/06(水) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re: こんにちはm(__)m

ボビー777様

本当いい状態のようで週末が楽しみですね^ ^
気になるのがお天気ですが、姉は重馬場で2勝してますし、向かないこともないと思いますし、おっしゃる通り後は気持ちの問題でしょうから本当期待したいです!

長いこと追いかけたい馬ですし、がんばって欲しいですね!
  1. 2014/08/06(水) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/229-5346cbb4

| ホーム |

