素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルク14年度募集予定馬発表!

いよいよ発表されましたね!

シルク14年度募集予定馬!



この日をどれだけ待ちわびた事か・・・笑



一部噂にあったローズバド。

牝馬だし、高齢ですし可能性高いなと思っていたらやはり来ましたね。

薔薇一族ファンにはたまらないでしょうね。

でも、お高いんでしょ?笑


他にもディープ産駒が6頭。

しかも、シルクゆかりの血統にセレクトに出しても注目されたのでは無いかという良血馬まで!

でも、お高いんでしょ?笑



貧乏人の自分には手が出せない所ですね。

きっと笑


パッとではありますが、全体的に見ても面白そうなラインナップですね。




昨晩ざっと血統なんかを見て気になったのが・・・


ディープインパクト産駒
ベッラレイアの13
コケレールの13
パーシステントリーの13

キングカメハメハ産駒
カリの13
ジェイズミラクルの13

ダイワメジャー産駒
シルクプリマドンナの13
ブラックエンブレムの13

マンハッタンカフェ産駒
プリティカリーナの13

ゴールドアリュール産駒
タバスコキャロルの13
シーザバッドガールの13

キンシャサノキセキ産駒
アイリッシュカーリの13

クロフネ産駒
アーデルハイトの13

ダノンシャンティ産駒
フェアディールの13

ハーツクライ産駒
ベルベットローブの13

ワークフォース産駒
ローザミスティカの13

ワイルドラッシュ産駒
ディフィカルトの13



本当パッと見ではありますが、こんなところですね。


やはり今のところは昨年セレクトセール時から狙っているディフィカルトの13がドラフト1位。



ただ、まだ厩舎も決まっていませんし、写真、動画、実馬を見てまたゆっくり考えていきたいと思います!



いやぁ、楽しい季節の始まりですね!

角居厩舎はあるのか!?

でもお高いんでしょうね~笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/07/25(金) 19:34:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

次走予定 | ホーム | 雑誌デビュー!

コメント

こんばんは。
先週の土曜日は、長時間のお付き合いありがとうございました。
あの怪しいサラリーマンです(笑)

やっと募集馬の全容が発表されましたね。
ベルベットローブもちゃんと入ってましたし。
ワクワクするようなラインナップで、今からカタログを見るのが楽しみです。
今年もシルクさんになけなしのヘソクリを預けることになるのかなぁ…。

それはさておき、また、ラウンジでお会いすることがあれば、ご迷惑にならない範囲でご挨拶が出来ればと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。

スタンスは違いますが、これからも一口馬主を楽しんでいきましょう!
  1. 2014/07/25(金) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

Re:

1/500夢旅人様

こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました^ ^
そして、ゼアミおめでとうございます!
次走がまた楽しみになる強い勝ち方でしたね!

今年は更にお値段も上がりそうな予感もしますし、費用面では昨年以上に色々やりくりしなければならなそうですね笑
でも、それも含めて色々と考えるのが楽しみの一つですよね^ ^

こちらこそまたお会いした際にはよろしくお願いします^ ^
是非またお話したいですし、秋はペルセヴェランテもデビューするでしょうからご一緒に観戦したいですね!
  1. 2014/07/25(金) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんは^ ^
ローズバドが高齢…その文章に驚愕(笑)
待ちに待ったこの時が来ましたね!
自分も早速候補をピックアップ。しかも一頭被ってる(笑)

自分の候補も後はお値段だけですね^^;
それと人気にならないといいなぁ…と。
とりあえずなんにせよカタログを見てからですね!
  1. 2014/07/25(金) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

Re:

デジタル様

おはようございます!

あれ?高齢発言は失礼でしたかね(;^_^A
繁殖と考えると中々ご高齢かなぁ勝手に思ってまして・・・笑

デジタル様とは二年連続でご一緒させて頂いてますからね笑
今年も出資馬がご一緒でしたら引き続きよろしくお願いします!

値段、早く発表して欲しいですよね(;^_^A
自分ももうペルセヴェランテのような事は出来ないのでドキドキです笑
  1. 2014/07/26(土) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

度々すみません^^;
ローズバドの話はこの間まで現役だったような…というオッサンの錯覚でして…(笑)
紛らわしい発言すみませんでした(笑)
  1. 2014/07/26(土) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

Re:

デジタル様

いえいえ、こちらこそすみません(;^_^A
コメント頂きありがとうございます^ ^!
  1. 2014/07/26(土) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

なかなかのラインナップです

らいむさんこんにちは。
厩舎や価格がわかんないと何とも言えませんが、パッとみて一番面白いかなと思ったのはカリの13ですね。シルクのカタログが来る頃には東サラもメドがついていると思うので、東サラの結果次第ですけどキンカメを狙おうかなあと思っています。
ローズバドも興味ありますよ(笑)東サラのフラワーパークと両取りを狙いたいくらいです。
  1. 2014/07/27(日) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

Re: なかなかのラインナップです

マタさん様

こんにちは!
カリは面白そうですよね^ ^
血統的にキンカメとは相性良さそうに思いますし、早く写真や動画を見てみたいですね!

ローズバド、馬の出来以前に堪らない血統ですし気になりますよね笑
東サラは厩舎も出ましたし、後は価格待ちですが、良い馬が揃ってそうですね。
フラワーパークも気になりますよね!
自分の競馬青春時代の代表馬ですし、応援したくなります^ ^
  1. 2014/07/28(月) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/228-b241bfd3

| ホーム |

