素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑誌デビュー!

ヘヴンズチョイスが今月の競馬最強の法則で取り上げられてます!

雑誌で初の写真デビューです!!!

愛馬がこう取り上げられるのは始めてで本屋で思わず興奮してしまいました笑

これは永久保存版!!!

と言うことで2冊買ってしまいました笑



もしご興味ある方は是非是非チェックしてみて下さい!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


と、今日は短いですが単なるご報告でした笑


  1. 2014/07/16(水) 21:36:39|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シルク14年度募集予定馬発表! | ホーム | セレクトセール2日目

コメント

こんばんは^ ^

全然知りませんでした^^;
明日買いに行ってきます!
そろそろ14年度の募集馬の発表かな〜とそわそわしております(笑)
今年も一頭は出資するので楽しみで楽しみで^ ^

マンハッタンカフェにハルーワソング…気になりますよね〜(笑)
  1. 2014/07/16(水) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

Re:

デジタル様

おはようございます!

競馬最強の法則、必見ですよ^ ^
勢司先生の特集記事に出てます!

そうですね!そろそろ発表されてもいい頃かな?と思うのですが・・・
今年も同じ仔に出資になりましたらよろしくお願いします。し

ディープで走った繁殖ってマンカフェもいいと思っているので、体質面に問題無ければ楽しみですよね^ ^
キャロは入りませんが・・・笑
  1. 2014/07/17(木) 08:26:45 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/227-cee41813

| ホーム |

