素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレクトセール1日目

本日はセレクトセール1日目。

13産駒1歳馬のセリでした。

先日阿部社長とお話した際1歳馬は3~4頭行ければと仰っておりましたが、予定通りの3頭落札でしたね。

その3頭。


メジロプレストの13
父ハービンジャー



ソーマサイトの13
父ダノンシャンティ



カムホームウィズミーの13
父ヴィクトワールピサ



はてさていかがなものでしょうか・・・


昨年の結果も踏まえるとハービンジャーとダノンシャンティ産駒が異様に目立つラインナップになりそうな予感ですね笑




シルク募集馬も気になるところでしたが、それ以上に個人的に気になっていたのがやはりアーティストチョイスの13。

相変わらずこの母の仔は可愛い顔をしております。

贔屓目かもしれませんが笑

社長と話した感じだと競らないな・・・

と、いう感がありましたのでどなたが落札されるのか非常に気になってました。


結果、チョイ子の兄、ラッフルズチョイスの馬主の方がご落札。

個人的には最良の結果かなと。

ラッフルズの果たせなかった夢の続きを馬主さんのためにもこの仔には頑張って欲しいですね!

厩舎はキムテツ先生ですかね?

アー子に続く2年連続でのアーティストチョイスっ仔入厩になりそうな・・・

しっかりと応援したいと思います!



アーティストチョイスの名前がノーザンの名簿から無くなっており、もしかしたら来年の14産駒がラストになるかもしれませんが、この血統は無条件で応援し続けます!

牝馬だらけの血統ですし、チョイ子、アー子、13、14産駒含め、この母系を残していってもらいたいですね。



しかし、落札価格1400万ならシルクでも・・・

いや、無粋な事は言いませぬ笑


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/07/14(月) 20:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

セレクトセール2日目 | ホーム | 上半期総括

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
ちょっと残念な結果でしたぁ~
できればマンカフェ産がほしかったもので・・・
落札してくれたらなぁ~と思ったら他の方でしたので
(´・ω・`)ショボーンです。
チョイスに妹は他の方でしたね。
他のしるくっこの弟妹も個人馬主さんにいってましたし
シルクが落札するのかなと思ったんですけど残念です。
どんなラインナップになるのか、楽しみですね。
今週ぐらいに発表かな?(;^ω^)
  1. 2014/07/14(月) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

あやこ様

こんばんは!
結局あまり動き無かったですね(;^_^A
こうなると今年もそうですが、来年の募集馬も見えなくなりました笑

マンカフェいるといいですね・・・

恐らく今週中には出ると思うのですが・・・
楽しみですね(;^_^A
  1. 2014/07/15(火) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/225-e7aa9c27

| ホーム |

