素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーザンファーム早来見学~2014年5月~

大分時間が経ち情報も古くなってしまいましたがノーザンファーム早来見学のレポートです。

屋内&曇っていてかなり写真暗くなってます・・・

すみません・・・



ノーザンファーム早来


トレジャーステイト
父Oasis Dream
母ワイオラ

DSC_0045+(7)_convert_20140610232240.jpg

DSC_0047+(6)_convert_20140610232405.jpg

右後の包帯は擦り傷だそうです。

頓挫もあり、この時はまだトレッドミルで軽く流す程度の調整中でした。

性格は大人しいそうです。

担当の方のお話でもちょっと時間がかかりそうとの事でしたが、元々は良い馬体をしてましたし、これからの成長に期待といったところでしょうか・・・



ラブラドリカ
父アドマイヤムーン
母スターバイオレット

DSC_0051+(6)_convert_20140610232428.jpg

DSC_6160_convert_20140610232848.jpg

ようやく体重も増えてきて、大分乗り込めるようになってきたとの事です。

性格は真面目で、マツパク先生も度々見に来られる程気にしている仔との事でした。

相変わらず大人しい感じで、いかにも従順という感じでしたね。




ブライアローズ
父スウィフトカレント
母エレンウィルモット

DSC_0060+(6)_convert_20140610232506.jpg

DSC_0066+(6)_convert_20140610232630.jpg

頼りなかった馬体にようやく芯が入ってきたようで、背中はいいとの事でした。

ただまだ幼さも残り、これからの成長に期待といった雰囲気でしたね。

血統的にも何とも読めない部分も・・・

秋頃目指し調整していくとの事です。



ペルセヴェランテ
父キングカメハメハ
母ダイヤモンドビコー

DSC_0078+(7)_convert_20140610232749.jpg

DSC_0090+(7)_convert_20140610232823.jpg

走りに気合が乗ってきてきたとの事で、ミッキーアイルと同様の母系という事もあり、スピードタイプといったイメージがあるとのコメントを頂きました!

大分調整も早くなってきて、個人的には早すぎじゃ無いかと心配な面も・・・

もうちょっと馬体に厚みが出てくるとより良いのですが・・・

秋を目指しているのでそこまで慌てず成長を促しながらと仰っていましたし、一夏超えて更なる良化を期待したいです!





と、ひと月前の情報ですので駆け足でおおくりしました笑

今回見学した仔達はまだ時間のかかりそうな仔ばかりでしたが、大分変わってきた仔もいますし、今後の成長具合に期待したいところですね!

遅くなり申し訳ありませんでした!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



  1. 2014/06/10(火) 23:14:01|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

愛馬出走記録 | ホーム | 12産駒デビュー

コメント

はじめまして!

ペルセヴェランテとブライアローズに出資しています!近況報告ありがとうございます^^

コメントどおり、ブライアローズはこれからって感じですね。顔にも幼さがにじみ出ていますね

ペルセヴェランテはいいからだになってきましたね~楽しみです^^
  1. 2014/06/12(木) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. しっちぃ☆ #- |
  4. 編集

Re: はじめまして!

しっちぃ☆様

はじめまして!
お返事が遅くなって申し訳ありません!

ペルセヴェランテ、ご一緒なんですね!
よろしくお願いします^ ^

ブライアローズはまだまだって感じもしましたが、未知の魅力がありますよね!
血統的にもシルクっぽいので何とも応援したくなります^ ^

これからのペルもここにきてやはり良くなってきてますし、両馬ともにこれからが楽しみですね!
  1. 2014/06/13(金) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/18(水) 21:04:22 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re:

あやこ様

一応予定では来週みたいですね;^_^A
ちゃんとコンディションが整っていればいいのですが・・・

FBの件、是非是非^ ^
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2014/06/19(木) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/221-c0d1133e

| ホーム |

