素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12産駒デビュー

写真は後日・・・


いよいよ12産駒のデビューの日という事で、なんと初日に愛馬リミットブレイクがデビュー!

うちの愛馬とは思えない順調さにびっくりしていましたが、これまで順調に行き過ぎていた分、本番では悪条件が重なってしまいましたね・・・

いやぁ、スタートで後手にまわってしまったのが・・・

とりあえずこの後は放牧で様子をみてではありますが、福島の3週目芝1200を目指し、そこで勝てば2週挟んで新潟のダリヤ賞だそうです。

今回不良馬場で走ったダメージが響かないといいのですが・・・

とりあえずここまで頑張って先陣を切ってくれたリミットブレイクに感謝です!

次走はこの経験を生かし頑張って欲しいですね!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/06/07(土) 22:40:50|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ノーザンファーム早来見学~2014年5月~ | ホーム | 心配・・・

コメント

こんばんは^ ^

リミットブレイク君無事デビューしましたね。結果はついてきませんでしたがドロドログチャグチャの馬場でも一瞬オッ!と思わせる脚も見せてくれましたね^ ^

次は福島ですか!ぜひ良馬場でのレースを見たいですね。そしてダリア賞もいただきましょう!
  1. 2014/06/08(日) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

応援お疲れ様でした!!

昨日は雨の中、最後までお付き合いいただいてありがとうございました!!


まずは無事、デビューおめでとうございます(*>∀<*)

あんな大雨の中、かわいそうでしたが、本当によく頑張って走ってくれましたね♪

新馬で道悪の馬場を走りましたので脚元の負担が心配ですが、福島でリミットブレイク君の勝利を見たいですね(*^^*)
  1. 2014/06/08(日) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. まめごま #- |
  4. 編集

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
リミットブレイクデビューおめでとうございます。
無事にデビューできるのは本当に良いことですよね。
今回大雨の影響もあって、結果は残念でしたけど
良馬場なら突き抜けてたんじゃないかなと・・・
次は良馬場で走ってほしいですね!
福島で応援でしょうかぁ~?(´∀`*)ウフフ
  1. 2014/06/08(日) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

デジタル様

悔しい結果になってはしまいましたが、この馬場の中で良くがんばりましたね!
ここまで順調にがんばってきましたし、一息入れて次こそ結果を残して欲しいですよね^ ^

福島、新潟とローカル遠征が続くようですが、出来る限り応援にも行きたいものですね!
  1. 2014/06/08(日) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re: 応援お疲れ様でした!!

まめごま様

こちらこそお付き合いありがとうございました!
お身体大丈夫ですか?

何とか先陣きってシルク12産駒を勢い付たかったんですけどね;^_^A

あの馬場状態とスタートで後手を踏みと悪条件が重なってしまいましたがその中で良く頑張ったと思います!

脚元等何も無いことを祈って自分も福島遠征に備えます笑
  1. 2014/06/08(日) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re:

あやこ様

ありがとうございます!
この時期にデビュー出来るってだけでもありがたいことですよね^ ^

今回はは悪条件が重なってしまいましたが、すぐに勝ち上がれる力はあると思うので、次走頑張って欲しいです!

福島、何とか行こうかと思ってます!

サムソンズプライド、おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/06/08(日) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

残念でしたね(TT)

らいむさんこんばんわm(__)m

リミットブレイクデビューおめでとうございました☆

一番人気で期待に応えてほしいレースでしたが、あの馬場が全てだと思いますし、能力を発揮できずに終わってしまった感じですねf(^_^;

ジョッキーは手応えありみたいなので、次走に期待しています!
  1. 2014/06/09(月) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

Re: 残念でしたね(TT)

ボビー777様

こんばんは!

ありがとうございます!
まずは無事デビュー戦が終わりホッとしております^^;
出来れば結果も伴えばとは思っておりましたが次走に期待ですね!
  1. 2014/06/10(火) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/220-a5130a8b

| ホーム |

