素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

す、すみません

北海道からは無事昨日帰ってまいりました!

ただ、仕事で帰りが遅くなり、更に公開用にただ今厩務員さんの顔にモザイク処理をかけている最中でして・・・

レポートもう少々お待ち下さい!

残口少ない馬もいますし、会報もそろそろ来ますので明日、明後日にはレポートをアップします!

申し訳ありません!

ちなみに画像の容量が大きすぎて貼り付けられません笑

せめてこれだけ貼っておきます!
見学した馬達はみんな元気でしたよ!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/03/19(火) 00:45:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

北海道牧場見学~ノーザンファーム空港~ | ホーム | 出発前夜の競馬予想

コメント

おはよございます。
北海道お疲れ様でした!
今後の更新楽しみにしています、あと馬名なかなか決まらないですねぇ(^_^;)
  1. 2013/03/19(火) 06:34:44 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

おはようございます。
すみません!アーティストチョイスの11ホントに可愛かったですよ!
馬名早く発表されて欲しいですよね・・・
  1. 2013/03/19(火) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/22-70d4a87a

| ホーム |

