素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配・・・

チョイ子が勝った5月31日。

ザッツがひとつ前のレースに出走しておりました。



東京2R 3歳未勝利戦 ダート1600m 7着
ザッツフェイマス

DSC_0295_convert_20140605234829.jpg

DSC_0311_convert_20140605234924.jpg

DSC_0314_convert_20140605235016.jpg

今回はブリンカーを付けてのレースという事で変わり身を期待したレースでしたが・・・

パドックから落ち着きなく、度々前かきも・・・

相当お腹痛いんでしょうね・・

レースは安定の7着・・・

スタートから押して行ってはいるんですけどね・・・

時間が無いのは分かりますが、この状態で無理に使うよりはしっかり体調面を完治させて欲しいような・・・

おそらくまた今月中に使うのでしょうけど・・・



少しでも回復し、何とかこの仔にも勝ち上がってくれることを願っております・・・





週末はリミットブレイクがいよいよデビューです。

結構評判になっておいますが、是非余裕のあるローテーションが組めるよう、勝てる時に勝って欲しいと思います。

この時期は本当にドキドキです・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/06/06(金) 00:12:35|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

12産駒デビュー | ホーム | 感謝

コメント

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ザッツは本当に心配です。
チョイスとはまた違った心配ですよねぇ
内臓のほうですから(;^ω^)
胃潰瘍何とかならいのかな・・・
勝ち上がってくれればゆっくり治せるんでしょうけどね
頑張って欲しいです!

リミットブレイク記事になってましたね。
雨の心配もありますが楽しみですね!
  1. 2014/06/06(金) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re:

あやこ様

おはようございます!
ザッツ、本当に早く良くなって欲しいですよね!
やれるだけの力はあると思うんですが・・・

馬場は心配ですが、リミットブレイクがんばって欲しいです^ ^
  1. 2014/06/07(土) 11:10:49 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

無事デビューでしたね☆ー

らいむさんこんばんわm(__)m

リミットブレイク一番人気で期待を被りましたが、掲示板確保はひとまず良かったですね♪

一度使われての良かを期待しています!
  1. 2014/06/07(土) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

Re: 無事デビューでしたね☆ー

ボビー777様

う〜ん、残念無念です。
今回は悪条件が重なってしまいましたね・・・

とりあえず一旦放牧みたいですが、次走はまた期待して応援したいだすね!
  1. 2014/06/07(土) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ザッツは本当に心配ですね(´・ω・`)何度も前掻きしてましたよね・・・


次はザッツ、ちゃんと見てあげてください(笑)
  1. 2014/06/08(日) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. まめごま #- |
  4. 編集

Re:

まめごま様

本当に心配ですよ(T_T)
時間も無い中ではありますが、先ずはしっかりと治す事に専念出来ればよいのですが・・・

次走予定日が引越しの日でまた見に行けなそうなんです(T_T)
  1. 2014/06/08(日) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/219-fe295dd4

| ホーム |

