素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デビューデビューデビュー

ヘヴンズチョイス、デビュー予定日決まりました!

5月31日
東京 芝1400 鞍上未定


いよいよです!

あの1月のアクシデントから、いよいよここまで来ました!

もちろん前回の事もあるので当日までドキドキは続きますが、いよいよ競馬場でチョイ子の走りが観れる・・・

本当に楽しみです!

同時に無事に走り終えてくれることを願いつつ・・・




これで、うちの愛馬が何と3週連続で出走となりそうです。


5月24日or25日
新潟 未勝利戦 ダート1800m
インストレーション

5月31日
東京 未勝利戦芝1400m
ヘヴンズチョイス

6月7日
東京 新馬戦 芝1400m
リミットブレイク


今までのうちの愛馬では考えられない出走ラッシュ!

しかもリミットブレイクのデビュー前にうちの3歳馬全頭がデビュー出来そうという嬉しい誤算!

流石に今回は新潟までは時間の都合上行けそうにありませんが、東京での2戦はしっかり現地観戦してきたいと思います。

インくんはテレビでしっかり応援します!

ザッツも週末に再入厩予定!

ブリンカー効果は出ているとの事ですし、是非とも変わり身を期待したいですね!

頑張れ!うちの愛馬達!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/05/14(水) 22:34:35|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

愛馬紹介~第4回~ | ホーム | 天栄トレーニングツアー2014その2

コメント

こんにちは^ ^

ようやくチョイ子のデビューの時が来ましたね!ダービーの前日に。
そしてらいむさんのインストレーションのデビュー決定おめでとうございます!!
自分は5/31と6/7の愛馬デビューに向けて現地観戦の準備万端です(笑)
なによりもデビューを無事迎えられそうなことがなによりです^ ^
あわよくばデビュー馬2連勝……が最高ですがまずは無事に競馬を終えられること…を願っております。
  1. 2014/05/15(木) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デビュー

らいむさんこんばんわm(__)m

レースがたくさん続きそうですね♪インストレーションはもうすぐ走りますが、身体がどれだけ絞れるかにかかってると思います☆

まだ強め以上の追い切りを続けてできてないのはどうなのかなと思いますが、頑張って欲しいものですね\(^_^)/
  1. 2014/05/15(木) 17:09:15 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

こんばんは ヾ(・∀・*川
やっと発表しましたね。
誰がのるかまだ未定なので気になりますが
東京デビューでよかったですよ
応援にいけますしね。
楽しみですね!
毎週出走だと本当に楽しいですよ~
ただ現地観戦が大変になりますが(;´∀`)
  1. 2014/05/15(木) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

デジタル様

おはようございます!
いよいよデジタル様の愛馬デビューですね^ ^
しかも2週続けてと急展開ではありますが、楽しみですよね!
2頭とも勝ってくれたら最高ですが、おっしゃる通りまずは無事にを願っております。
  1. 2014/05/17(土) 04:16:37 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ボビー777様

おはようございます!
インストレーションいよいよですね!
おそらく使いつつ体を絞ってだとは思いますが、初戦から何とかいいレースを見せてもらいたいものですね!
今のパワーのいる府中の馬場も合いそうですし、本当に楽しみです^ ^
  1. 2014/05/17(土) 04:19:07 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

おはようございます!
いよいよデビューを迎えられそうですね!
鞍上が気になりますが、馬当たりの優しい方に乗って頂きたいものですね^ ^

こう毎週毎週愛馬が出走というのは初めてですし、ドキドキもありますが本当楽しみですね。
残念ながらインくんのデビュー戦はテレビ観戦になってしまいそうですが、チョイ子とリミくんのレースはしっかりと現地で応援したいとおもいます!
  1. 2014/05/17(土) 04:23:19 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/213-c23e6536

| ホーム |

