素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天栄トレーニングツアー2014その2

追加出資しようか悩む今日この頃・・・

牝馬を1頭考えているんですよね・・・

候補は4頭・・・

どうしましょう笑



またまた間が空いてしまいましたが、この1週間ちょっとでもまた愛馬に動きが多々ありましたね。

ヘヴンズチョイス再入厩

次こそデビューまで・・・

何とか無事に進んで欲しいです。

デビュー日が気になる所ですが、18日の東京芝1600牝馬限定戦か・・・

その日北海道行ってるので現地観戦が出来ません・・・

勢司先生ならまさか追い切り2本で使ったりしないだろうとは思いつつ、前回のような事もあるので早めにとりあえず使おうと考えなくもないか・・・

いや、只でさえ脚下に不安がある仔ですし、中途半端な状態では使わないか・・・

と、ぐるぐる頭が回ってます笑

明日の更新を待つしかないですね・・・



リミットブレイクゲート試験合格&デビュー予定日決定!

これは非常に嬉しいニュース!

自分の愛馬とは思えない優等生ぶりで、何と12産新馬戦開幕戦に出走予定!

鞍上はノリさん乗ってくれないかな・・・

何て期待しておりましたが、北村宏ジョッキーに。

鳴尾記念に上位騎手が流れる中でも北村ジョッキーを確保出来たのは上々ですね。

調教も坂路で54.4―39.4―25.9―12.9とこの時期にかなりの好時計!

是非新馬戦勝ちを期待したいですね!






さて、天栄ツアーの続き・・・というか馬房見学の写真になります。

中にはあの有名馬も・・・!?



ヘヴンズチョイス

DSC_0239_convert_20140429113420.jpg

寝藁を食べるのを防ぐため、口に蓋をしているという何とも切ない姿でした・・・

ただ、夕方にはしっかりご飯をもらっており、無我夢中で食べてました笑

DSC_0544_convert_20140429113714.jpg


ザッツフェイマス

繧カ繝・ヤ_convert_20140429122125

人が多いのもあってか相変わらず挙動不審気味笑

胃潰瘍の具合は大分良くなっているようです。


シルクフォーチュン

DSC_0525_convert_20140429113547 - コピー


シルクネクサス

縺ュ縺上&縺兩convert_20140429122541


フラムドグロワール

DSC_0228.jpg


サムソンズプライド

縺キ繧峨>縺ゥ_convert_20140429122716


クイーンオリーブ

DSC_0533_convert_20140429113611_201405072023038bd.jpg


シルクフラッシュ

縺励k縺上・繧峨▲縺励e_convert_20140429122348


ヴィルトグラーフ

ヴぃると



次回へ続く・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/05/07(水) 20:53:48|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

デビューデビューデビュー | ホーム | 天栄トレーニングツアー2014その1

コメント

こんばんは^ ^

お久しぶりですm(_ _)m

今年に入ってなんだかんだでもう5月。もうすぐ新馬戦のシーズンですね!そしてその初っ端にミット君(リミットブレイク)がデビュー予定!この時期の入厩なのでもしかしたら…とは思ってましたが本当にそうなるとは^ ^
そしてこのままだとチョイ子とのデビューとも重なる…かもしくはミット君の方が早い…!?なんて可能性も。
でもデビューの順番よりも無事にデビューして無事にレースを終えてくれることこれが一番ですよね^ ^

なので二頭とも無事にデビューまで(チョイ子はこんどこそ!)いってくれることを願っております
  1. 2014/05/07(水) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

候補は4頭…全部逝っちゃえ!(笑)
  1. 2014/05/08(木) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. よしくん #- |
  4. 編集

デジタル様

ご無沙汰しております^ ^

いよいよデジタル様にとってのデビュー戦も近づいて参りましたね!
リミットブレイクは本当優等生で・・・
デビュー戦、結果も期待してしまいますね!

チョイ子もいよいよですね。
今度こそ頓挫なく無事にデビューを迎えて欲しい限りです。

2頭とも無事にデビューし、走り終えて欲しいものですね^ ^
  1. 2014/05/08(木) 08:25:12 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

よしくん様

いや、無理です((((;゚Д゚)))))))!
どれも決定打が無く悩みますT_T
無理に出資する必要もないんですけどね;^_^A
  1. 2014/05/08(木) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
やっと天栄脱出しましたねぇ~
順調にいってほしいものですが、調教でも悩んでるみたいですね。
(´ε`;)ウーン…無事にデビューしてもらいたいですよ。
牝馬限定戦に出走しそうな気がしますけど・・・
暫くは未定かもですね(;^ω^)
北海道いくんですか~?出資検討のお馬さんを見にでしょうか?
羨ましいです・・・

私は天栄ツアー後、家に帰って父と相談して決めて
ぽちっとしましたよ。
とはいえ、迷ってたもう一頭もいまだに気になります。
  1. 2014/05/08(木) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

あやこ様

こんばんは!
ようやっと再入厩ですね!
今度こそは何とかデビューまでこぎつけて欲しいですね;^_^A
今日の更新見る限り来週っていうことは無さそうですし、まだ時間かかりそうですね。

北海道へは愛馬と検討馬を見に行ってきますよ^ ^
検討している中に入厩間近の仔もいるので悩ましい限りなのですが・・・

あやこ様はご出資されたのですね!
ブログでの発表楽しみにしております^ ^
  1. 2014/05/08(木) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

チョイ子再入厩、リミットブレイクが順調でなによりです!

リミットブレイクはC厩舎でもかなり期待できる子ですし、楽しみな存在ですよね!

出資検討されてるんですか!!!

実は自分も・・・休憩時間はPCで動画と画像をにらめっこしてます。

  1. 2014/05/09(金) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. るしょん #- |
  4. 編集

2014年春の天皇賞は八百長レベル
ゴルシが可哀想すぎる。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1399277645/
これはスパムメールではありません。
2chの悪口雑言に驚かれるでしょうが、レース時のyoutubeを載せた978だけでもご覧下さい。
ダービーや宝塚で同じことを起こさないためにも、お願いします。
重複の場合はお詫びします。
骨折したキズナは気の毒ですが、だからといってJRAのあのやり方は無いです。
※私も一口馬主だったことがあります。
我が子の事のように一喜一憂してました。
  1. 2014/05/13(火) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. ゴールドシップ #90LdKUd6 |
  4. 編集

早くも2歳馬始動と思いきやチョイ子もデビュー決まりましたし、ご一緒のインストレーションも楽しみですね^^
いよいよですよ!

るしょん様も良い出会いがある事を祈念しております!
  1. 2014/05/14(水) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/212-d204c91b

| ホーム |

