素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰しております

大分ブログを放置しておりました・・・

ちょっと色々とあってバタバタしていたもので・・・

と、相変わらずの言い訳をしておきます笑




この放置プレイの間にインストレーションとリミットブレイクが入厩しました。

多少かぶる期間は今までもありましたが、これだけガッツリと愛馬が複数頭トレセンにいるのは初めての事です笑

両馬共に先ずは無事にゲート試験を合格して欲しいですね・・・

あれ?一緒にゲート試験て、インストレーションとリミットブレイクって同い年だったっけか・・・笑




そういえばいよいよPOG本の季節になりましたね!

早速購入してみましたが、勝巳代表にペルセヴェランテめちゃくちゃ推されてますね。

お話伺った時もそうですが、嬉しい限りです。

勿論ご自身で落札されたという経緯もあるとは思いますが・・・

昨年は自分の愛馬はほとんど載らず、載っても名前だけという感じだったのですが、

今年はペルを筆頭に写真こそありませんがスペリオルラスターとリミットブレイクもコメントが出ており、個人的には永久保存版になりそうです笑

ただ、ここに取り上げられたからと言って必ず活躍する保証もなく、単に期待値が上がるだけ・・・

いや、今の時期にそんな事気にしても仕方ありませんね。

素直に喜んで楽しみに待ちたいと思います。




さて、いよいよ明日は天栄ツアーです。

自分はもちろん参加します!

そして来月は北海道にも行ってきます。

ブレイクは入厩してしまいましたが、残りの愛馬を見るのが楽しみです。

その楽しみを糧に仕事頑張ってます笑

早く明日にならないかな~笑

ツアー参加される皆様、何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


  1. 2014/04/25(金) 08:14:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲート試験 | ホーム | 明日は・・・

コメント

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
お疲れ様です。
先ほど家についてブログチェック中です(´∀`*)ウフフ
多分、調教見学のときそばにいましたよ。
ツアーはやっぱり楽しいですね。
チョイスもちょうど口輪をはずしてるときに会えたので
よかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2014/04/26(土) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

あやこ様

昨日はお疲れ様でした!
調教見学お近くだったのですか!?
本当にツアー楽しかったですね^^

自分も帰り際に再度覗きこんだら外してごはん食べていたので安心しました!
もう時期帰厩ですし、いよいよですね・・・
  1. 2014/04/27(日) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/209-5faed4d9

| ホーム |

