素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は・・・

アップする時間が無いので完結に・・・



明日はザッツの5戦目です!



が・・・



予定があり応援に行けません・・・



現地に行かれる方、テレビでご覧になる方、



何卒ご声援の程よろしくお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/04/05(土) 18:43:36|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ご無沙汰しております | ホーム | ノーザンファーム天栄見学 2014年3月

コメント

そろそろザッツ飛び込んでくるかな?と思いがっつりぶち込みましたが、残念でした。。
インストレーションはそろそろ入厩っぽいですね。
なんとか勝って欲しいのですが、シルクのコメントが弱気ですよね。。。
そこそこ体力がついてきた。そこそこって!(笑)
スペリオルラスターは2回申し込んで2回ともダメでした。。
ライムさんがうらやましいです。。
  1. 2014/04/07(月) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. ギガンティア兄さん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/07(月) 11:24:18 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ギガンティア兄さん様

ザッツは何と無く行き当たりばったりな感じで体も精神面ももう少し成長しないと・・・と、いった感じですね;^_^A

インストレーションは明日入厩ですね!楽しみです^ ^
もともと出遅れていた仔ですし体力面は仕方ない部分があるとは思いますが、あのコメント程シルク側も弱気では無い気がします。
とはいえ、実際に走ってみないと何とも言えませんが;^_^A
初戦向きでないのは確かですし笑

スペリオルラスター、かなり応募数があったみたいですからね・・・
恐縮してしまいます・・・
  1. 2014/04/08(火) 20:34:50 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわm(__)m

ライムさんこんばんわm(__)m

ザッツは掲示板まで一息が続いてしまってますねf(^_^;
もう少しの変わり身があると良いのですが♪

いよいよインくん入厩が決まりましたね☆

これからが正念場です!良くも悪くもここで変わると思います。本番に向けて良い調整をして良いスタートをきってほしいですねぇー♪\(^_^)/
  1. 2014/04/08(火) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. ボビー777 #- |
  4. 編集

ボビー777様

返事が遅くなって申し訳ありません>_<
ザッツ本当に残念でした。
放牧で変わり身があるといいのですが・・・

インストレーション、いよいよですね!
正直初戦からという感じはしませんし、もうこの時期なので不安もありますが、何とかスムーズにゲート試験もパスしてデビューに向かって欲しいですね^ ^
  1. 2014/04/12(土) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/208-00ee8c5e

| ホーム |

